安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 西院店 店長ブログ » 馬好き過ぎ??ホワイトゴールドリング&ダイヤをお買取り 大吉西院店

買取専門店 大吉 西院店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

馬好き過ぎ??ホワイトゴールドリング&ダイヤをお買取り 大吉西院店

2014年10月30日

 

おはようございます!!

 

湯浅です♪

 

昨日の分、、紹介したいのがありましたので追加で、、

 

K18WGリング With ダイヤモンドお買取りです。

 

すごくこだわっていらっしゃるのが

 

わかりました!!

 

111.gif

 

競馬が好き?

 

馬に恋してる?

 

蹄を愛してやまない?

 

 

お客様が帰った後に気になってきた~

 

今日は眠れないかも

 

格好つけずに

 

もう少し聞いときゃよかった、、

 
 

 

 

≪金の買取りに関する説明≫

 

 

●資産としての金

金は「国際通貨」とも呼ばれておりますように、いつでも国際相場で売買できます。つまり、相場の変動はございますが「金は常に価値がある事」、手形や株は紙切れになってしまう事もございますが「絶対に0円にならない事」が大きな特徴です。ブランド品の中にはコンディション等によりお値段が付かなくなってしまう物がございますが、金はコンディションの良し悪しに関わらず、いつでも現金に替えることができます。金を資産として考え、是非とも賢く(少しでも高く)売りましょう。

 

●金の買取価格

大吉西院店では日々海外での取引価格、国内の金相場、そして為替相場を考えて買取価格を決定しております。取引価格や為替が今どういう状況にあるのか、上がり方向か下げ方向かも加味して決定しております。

 

●宝石が付いている指輪やネックレス

金の指輪やネックレスにダイヤやルビーといった宝石が付いている場合、どのように買取価格が決定するのでしょうか。まずは重さを量って、金としての買取価格を決定します。そして、付いている宝石の価値や質に合わせてお値段がプラスできるものはプラスさせて頂きます。一つ一つの宝石が小さい場合、その宝石がよほど高価な石でない限り、重さでの買取価格になることがほとんどです。また、全体的にボリュームのあるデザインであれば、地金としてではなくジュエリー製品としてお買取ができる場合がございます。

 

●壊れていてもお買取します

金の買取価格は毎日更新しております。金の買取価格は重量により買取価格が決定されますので、切れてしまったネックレスや歪んでしまった指輪、刻印が彫ってあるジュエリーでもお買取をさせて頂きます。中古のブランド品と異なり、キズがあったり、付属品がなくても買取価格が下がることはございません。是非大吉西院店にお売り下さい。

 

●手数料はかかりません

お客様からのお問い合わせで一番多いものが「手数料はかかりますか?」、「この買取価格から手数料はどのくらい引かれるんですか?」というご質問です。大吉西院店ではお買取が成立しても一切手数料がかかりません。分析料やキャンセル料も一切頂いておりません。今日よりもこの先高くなると思われたらキャンセルして頂いて構いません。本日の買取相場のご質問だけでも構いません。ご安心してご来店下さい。また、金製品には金の純度を表す刻印がされております。肉眼では見えづらい刻印もございますので、(これは金かな?)と思ったら、大吉西院店店頭まで是非ご来店下さい。その場で鑑定士がお値段が付くものと付かないものを選別し、お買取をさせて頂きます。

 

●安心の大吉西院店にお売り下さい

金というものを時計やバッグのような「商材」として考えますと、非常に利幅の少ない商材であると言えます。その為、毎日の相場や為替のチェックが欠かせません。近年、金相場の上昇により貴金属の買取専門店や出張買取店が至るところに出店しております。金という利幅の少ない商材で、店舗の家賃や人件費、広告宣伝費をまかなえるはずはございません。(金買取専門店だから・・・)と安易にお持ちの金という資産を手放さずに、是非大吉西院店と買取価格を比べてください。

 

●金の純度

金の純度にはたくさんの種類があります。純金といわれる24金、これは主にコインやインゴッドの形状になっております。金の延べ棒も24金で出来ています。そして、日本で最もポピュラーなものが18金です。特に喜平のネックレスやブレスレットは非常に人気がございますので、通常の買取価格よりも高値でお買取をしております。日本で作られるジュエリーはほとんどが18金で出来ておりますが、不景気の影響でしょうか、ジュエリーを身近に感じて頂く為に、9金や10金のファッションジュエリーも見かけるようになりました。また、アメリカでは14金、ヨーロッパでは9金、インドでは20金が好まれたりと、国によって親しまれる金の純度は異なっています。一方、中国などでは「千足金」と刻印されているものが流通しております。これは純金を意味しているのですが、当社では22金~23金くらいの評価をしております。これらは留め具に特徴があり、かつて中国を支那と呼んだことから「シナ金」とも言われております。以上のように、金というものは世界中で広く流通しております。買取価格という点から考えますと、純度が高ければ高いほど高値でお買取をさせて頂きます。

 

●金の色

金は非常に柔らかい素材なので、純金をそのまま装飾品にしようとすると簡単に変形してしまいます。そこで金の含有量を抑え、代わりに銀や銅、ニッケルといった金属を混ぜて強度を与えるのです。また、混ぜる金属によってイエローゴールドになったりホワイトゴールドなったり、色味を楽しめます。有名ブランドのゴールド製品であれば、その時々の在庫数や流行によって同じゴールドでもお値段に差がつくことがございます。

 

 

マリッジリング ジュエリー
◾リエール
◾ウィズィー
◾バンズ

 

リング ジュエリー
◾ダイヤモンドリング
◾カラーストーンリング
◾ゴールド&プラチナリング
◾マリッジリング
◾エンゲージリング

 

喜平 ジュエリー
◾2面喜平
◾6面W喜平
◾8面トリプル喜平

 

ブレスレット ジュエリー
◾喜平ブレスレット
◾パワーストーンブレスレット
◾ダイヤモンドブレスレット
◾ゴールド&プラチナブレスレット
◾アンクレット

 

ペンダント ジュエリー
◾ダイヤモンドペンダント
◾カラーストーンペンダント
◾ゴールド&プラチナペンダント
◾コインペンダント
◾ブローチ

 

ピアス・イヤリング ジュエリー
◾ダイヤモンド
◾カラーストーン
◾ゴールド&プラチナ
◾真珠ネックレス

 

ネックレス ジュエリー
◾喜平
◾ベネチア
◾カットボール
◾アルファー
◾オメガ
◾デザイン
◾真珠

 

 

 

まいど、ご覧いただきありがとうございます
大吉西院店の買取品目の多さとお値段は業界随一です!
売りたいものが見つかったらまずは大吉西院店へどうぞ♪

大吉 西院店
阪急西院駅より西へ1分
0120-555-754
年中無休10:00-19:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。