安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ» 切手が眠ったままになっていませんか?

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手が眠ったままになっていませんか? | 本八幡店

2018年05月09日

市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!

市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。

ゴールデンウィークも終わり一昨日からお仕事に戻っている方も多いと思います。

市川市にある買取専門店大吉本八幡店は、ゴールデンウィークも通常営業しておりました。

沢山のお客様の来店を頂き、誠に有難う御座いました。

ゴールデンウィークを利用して断捨離、ご自宅の整理整頓、不用品処分されるお客様が多く

ご依頼頂き有難う御座いました。

市川市にある買取専門店大吉では、お客様の不要なものをお買取りしております。

捨ててしまう前に、買取専門店大吉本八幡店へご持参下さい。

記念切手もお買取り致します!

記念切手もお買取り致します!

記念切手シートで御座います。

こちらの記念切手シートは、額面様々な記念切手シートになります。

切手の額面変更に伴い、80円切手は現在82円切手となりました。

80円切手使用の際は、2円切手を追加で貼り付けをして使用しなければなりません。

不便ですよね?古い額面の切手をしまったままにせず大吉本八幡店へご持参下さい。

バラ切手1枚でも買取り致します!

市川市,切手,買取り買取専門店大吉本八幡店ではバラ切手1枚1枚からお買取りしています。

昔集められた切手ファイルが大量に眠っているお客様、そのまま眠らさずに買取専門店大吉本八幡店へご持参下さい。

切手収集家の方が減少している事から、切手の相場も下がっています。

大切に集めて頂いた切手1枚1枚を査定させて頂きます!

中国切手も勿論、高額査定!

中国切手も勿論、高額査定!

買取専門店大吉では、中国切手の買取強化も実施しております!

1970年代の中国切手に関しては、高額査定の切手が数多くあります。

切手アルバム自体にも価値が付く中国切手を是非、買取専門店大吉本八幡店へご持参下さい。

又、貴金属・ブランド・ダイヤモンドの買取も積極的にお買取りしておりますので

買取専門店大吉本八幡店へご来店下さい!

市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様の買取専門店大吉本八幡店を目指して

本日も元気に営業しております!

===========================

買取専門店大吉本八幡店

〒千葉県市川市八幡2-3-15

TEL:0120-144114

切手が眠ったままになっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。