安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 岡崎店 店長ブログ » セリーヌのバッグの買い取りなら大吉岡崎店

買取専門店 大吉 岡崎店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

セリーヌのバッグの買い取りなら大吉岡崎店

2014年10月26日

こんにちは 大吉 岡崎店です。

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ちょっとした小話ですが、

最近、インターネットから岡崎市外の、

豊田や蒲郡、安城からもお客様にご来店いただき、とても嬉しく思っております。

 

これからも皆様に好かれる店舗を目指してまいりますので、

大吉 岡崎店を どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて今回は、本日お買い取りさせて頂いた商品をご紹介致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CELINE / セリーヌ ミニショッパー です。

 

お恥ずかしながら、わたくしCELINE / セリーヌさんとは初めましてでして、勉強も兼ね軽く調べてみました。

 

CELINE / セリーヌ

フランスを拠点とし、世界各国で展開している、ファッションブランドで、

1945年に、セリーヌ・ヴィピアナさんが創業。

初めは子供向けの高級靴を製造されていたブランドだったそうで、

1960年代から、女性向けの服やバッグ・アクセサリー等の分野に進出したんだそうです。

 

日本では、東京・青山に CELINE / セリーヌ の本社があるそうで、

本社かセレクトショップにてCELINE / セリーヌの商品を購入できるそうです。

 

青山に本社があるなんて、とってもおしゃれですよね~!

 

 

今回お買い取りしたバッグは、CELINE / セリーヌの販売しているバッグの中でも人気の高い

「 ミニ ショッパー 」

 

鮮やかな配色があり、自分の好きな色のバッグを選択できるのがいいなと思います。

 

この ミニショッパー 名前に「ミニ」と入っておりますが、実は大き目のサイズで本皮。

色もブラックで、どんなスタイルにも合わせられそうですよね^^

 

 

女性は男性に比べ、なんだかんだで荷物が多くなってしまいがち。。。。

 

そんな女性にぴったりなサイズだなと思いました。

 

こちら使用はされていたのですが、とても綺麗に使用されていた商品で、

お客様にご満足して、お帰りいただきました。

 

ブランド品と言えば、まず先に浮かぶのは、

ルイヴィトン シャネル エルメス だとは思いますが、

 

この3大ブランド以外の商品でも、CELINE / セリーヌを初めとするブランド品も

当店では、きちんとお調べし納得をしていただける査定を心ががけております。

 

 

査定は無料です!

クローゼットに眠っている使わないものがありましたら、

ぜひ 大吉 岡崎店へお越し下さいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!

 

【 大吉 岡崎店 】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

TEL:0564-64-4022

FAX:056454-3660

【フリーダイヤル:0120-11-673】 携帯可

mail:okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

メールでの簡単査定 / 出張買い取り

も行っております。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。