安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ» 出張買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

出張買取なら買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。 | 溝の口店

2018年04月21日

こんにちは!
当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

溝の口店担当の真嶋です。

ディズニー(ダッフィー)が大好きでしょっちゅう行っているので

ディズニー好きの方のお土産話やディズニーグッズのお持込も大歓迎です。

新作のダッフィーのマーチングシリーズもぜひ!

 

さて早速ですが、本日は出張買取について

ご案内致します。

4月に入ってようやく少し暖かくなってきましたね。

徐々に気温も上がってきましたが、みなさん衣替えも徐々に行っていますか?

そんな4月は整理していると思いがけない懐かしい物なども

出てくるようです。

眠っているブランドバッグやデザインが古くなった貴金属、

コレクションしていた切手や古銭など御座いませんか?!

昔のフィルムカメラは大きく、重いので処分にお困りでは

ないですか?

家の片づけをしていたら出てきた、引越しの際に出てきた、

遺品整理をしていたら出てきたなど整理していたら

何かと不要品が出てきたとご相談を受ける事も多いですよ!

また、色々と処分したいけど、何が値段が付くのか分からない。

沢山、売りたいけど物が多くて持ち込めないなど、お困りの方も多いようです。

そんな時は買取専門店大吉溝の口店をお気軽にご利用ください!

秋は味覚の秋、不要品を売って温泉やご当地の美味しい物を頂く

資金にして見るのも良いのではないでしょうか?

今月もブランドバッグやブランド時計、カメラ、貴金属、古銭、切手、楽器などなど

様々な商品をお買取しています!

なかなか忙しくて持っていけない、思ったより量が多くて持てない、

そんなお困りの方は出張買取が便利!!

出張買取は買取専門店大吉溝の口店にお任せ下さい。

全国に210店舗以上もある大吉だからこそ安心してご利用頂いております。

ご都合の良い時間帯に、玄関先でもOKです。

もちろん、その場で現金をお渡しいたします!!

大吉溝の口店の出張買取についてお問い合わせをご希望の方は下記にご連絡ください。

買取専門店大吉溝の口
フリーダイヤル :0120-549-444
営業時間 :10:00~19:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。