安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» 姫路朝日町店ではGUCCI(グッチ)を高く買い取ります。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

姫路朝日町店ではGUCCI(グッチ)を高く買い取ります。 | 姫路朝日町店

2014年10月22日

姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さんこんにちは!

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

本日はあいにくの天候ですが、雨に負けず元気に買取り頑張ります!

 

さて姫路朝日町店ではブランド品の買取り強化中です!

今回はGUCCI(グッチ)の財布、キーケースを買取りしました。

 

 

 

グッチ買取り

 

姫路朝日町店ではGGキャンパス、オールドグッチなどグッチ商品を

高く買取りしております。

GUCCI(グッチ)製品をお持ちのお客様は是非お持ちください。

 

なお、「忙しくてお店に行けない」「 とりあえずどのくらいの価値があるのか知りたい」

そんな方々のために、 当店ではメールによる査定も実施しております。

下記アドレスに写真(画像)を添付して送るだけ☆ その画像を当店自慢の専門スタッフが査定し、

お買取額を返信。 まずは査定をしてみましょう!!

商品名・書いてある商品番号など できる限り詳しく書いていただけると、 より高額査定につながります

Mail :himeji-asahimachi@kaitori-daikichi.jp

 

※あくまでも画像による判断になるので、 実際の金額と異なる場合があります。

※メールに返信に2~3日いただくこともございます。

※ 遠方の方・量が多すぎて持ってこれない方などには 出張買取も行っております是非ご活用ください。

 

 

買取専門店 大吉 姫路朝日町店

姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階

TEL:0120-021-287

営業時間:午前10時~午後7時

出張買取・郵送買取もOK、ぜひお問い合わせください

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。