安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ西神戸店» イズミヤ西神戸店 店長ブログ» 書き損じのハガキも買取OK!神戸市西区の大吉イズミヤ西神戸

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

書き損じのハガキも買取OK!神戸市西区の大吉イズミヤ西神戸 | イズミヤ西神戸店

2018年03月17日

こんにちは!!

神戸市西区、明石市大久保町、魚住町、二見町、加古郡周辺の皆さま

買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店のブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

先日お売りいただきましたハガキの中に、つくば万博の絵葉書ありました。

「ポストカプセル2001」

※写真は絵葉書です。お売りいただいた個人の写真ではありません。

 

1985年のつくば万博で、「未来の自分に手紙を出せる」というものでした。

私も子供のころに来場し、この企画に参加しました!

子供の私は、どんな手紙を書いたのか!?

 

 

ハガキの買取。書き損じの買取も大吉ならOKです!

 

 

はがき 買取

 

はがき 買取

 

買取専門店 大吉では書き損じのはがきも買取しています。

年賀状で印刷したけど余ってしまったなど、残っていませんか?

住所面が未記入であれば、裏面は印刷してあっても大丈夫です!

ぜひご利用ください。

 

さて「ポストカプセル2001」ですが、実は届かなかったのです。。。

あとあと知ったのですが、住所の変更などで届かない手紙があることから

ポストカプセル専用の住所変更手続きを受け付けていたようで、90%以上は

届いていたようです。詳しくは→コチラ

・・・残念。過去に手紙を出せるポストはないですかね?

 

 

買取専門店 大吉は全国260店舗以上の実績。

はがき買取も大吉 イズミヤ西神戸店にお任せください!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店

営業時間 10:00~20:00

住所 兵庫県神戸市西区竜が岡1-21-1

※カナート西神戸1階

※正面出入口 入ってすぐ右手(フードコート横)

電話番号 0800-200-363

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。