安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» モリーブ守山店» モリーブ守山店 店長ブログ» 切手買取価格高騰中!超大量切手高価買取致しました!大吉モリーブ守山店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手買取価格高騰中!超大量切手高価買取致しました!大吉モリーブ守山店です!! | モリーブ守山店

2018年03月16日

滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。

 

 

本日は超大量の切手を高価買取り致しました!

なんとその数は7600枚以上!!!!( ゚Д゚)

 

毎日、大吉モリーブ守山店では切手のお持ち込みを沢山いただいておりますが、今回のお持ち込みはいつもご利用いただいている常連のお客様よりお持ち込みいただきました。

 

大吉では、お客様のお品物は丁寧に日々一点一点査定させていただいておりますが、切手も一枚一枚数えさせていただいております。

今回はお客様にご理解をいただいたうえで二日ほどお時間いただき、スタッフ総出で数を数えさせていただきました。

 

その数がなんと7600枚以上!!!!( ゚Д゚)笑

 

【POINT】

切手は通常普通切手、記念切手、切手シート、バラと分類されますが種類によって買取率はもちろん変わります。

一般的に勿論、シートのものの方が買取率が高いです。

中には「額面通りで買い取ってくれるの?」という質問がありますが、現在郵便局でも現金で交換してくれることはなく額面通りで買い取れるお店は残念ながらないのが現状です。

大吉では全国270店舗以上のスケールメリットを最大限に活かしてお客様に還元しております。

 

 

 

 

IMG_2487  IMG_2488 IMG_2487

IMG_2487 IMG_2488 IMG_2488

 

今回の買取金額はなんと!超高額 計〇〇〇万円!!!になりました。

お持ち込みいただいたのは常連のお客様でしたが、流石に今回は商品が高額になる可能性があったため、どのお店に持って行っていいのか一瞬悩まれたそうですが、当店スタッフおよび大吉のどんなお品物でも一点一点数える姿勢が信用できるということで今回もお任せいただいた理由だとお買取りの際におっしゃられておりました。

 

大吉モリーブ守山店では日々地域のお客様に精一杯少しでもお役に立てるように励んでおりますが、今回お客様におっしゃっていただいたお言葉はすごく励みになりました。

今後も日々お客様のために真摯に取り組んで参りますので、まもなく一周年を迎えますが今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。

 

 

 

 

楽天リサーチロゴ (2)

当店には多種多様に対応した専門のスタッフがおりますので、ご不明点や気になる点など気軽にご質問下さい。

もちろん査定は無料ですので気軽にお立ち寄り下さい🎼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

買取専門店 大吉 モリーブ守山店

年中無休 営業時間 10時~20時 

滋賀県守山市播磨田町185‐1 molive 1階 

フリーダイヤル:0120‐600‐679

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。