安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» モリーブ守山店» モリーブ守山店 店長ブログ» 3月ダイヤ高騰中!!ダイヤ高価買取還元キャンペーン実施中!大吉モリーブ守山店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

3月ダイヤ高騰中!!ダイヤ高価買取還元キャンペーン実施中!大吉モリーブ守山店です!! | モリーブ守山店

2018年03月15日

滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。

大吉モリーブ守山店には毎月数十個のダイヤモンドのお持ち込みを頂いております(^_^)

ダイヤには下記POINTにもあるようにルースダイヤ、メレダイヤなどさまざまな種類がございます。

ルースダイヤは4Cと呼ばれる評価を元に価格が決まり、メレダイヤは価格帯はある程度決まっています。

ですが大吉では270店舗以上のスケールメリットを活かして地金だけではなく製品価値として買取させて頂き相場以上のお買取をさせて頂く事が可能です★

 

【Point】

ダイヤには4Cと言われる評価基準があります。

しかし、4Cがあてはまるものは通常ルースダイヤと呼ばれる1個石で0.2ct以上の物をさします。

今回お買取させて頂いたダイヤは全部で1.07ctありましたが1個石の大きさは0.06ctとなる為、メレダイヤと呼ばれる部類に入り評価は関係なく価格帯は決まっています。

ルースダイヤで1ctとメレダイヤで1ctでは価値は大きく違いますがご購入されるときはついつい豪華な方を選びがちですが価値として見るとルースの方が高いのは否めません、、、。

ただ昨今時代の変化もあり、若年層にはメレダイヤが可愛いと人気が上がっており過去よりは相場も上がっているようです(^^)★

 

5キャラットのダイヤモンド買取致しました

5キャラットのダイヤモンド買取致しました

 

IMG_0023

 

色石付きダイヤモンド買取致しました!

色石付きダイヤモンド買取致しました!

 

日頃の感謝を込めてダイヤモンドをお持ち込み頂きご成約頂いたお客様には還元キャンペーンとして20000円キャッシュバックさせて頂きます(^_^)

 

勿論査定のみでもかまいません、資産価値を知って頂く事も私どもの使命ですのでお気軽にお立ち寄り下さい🎼

スタッフ一同心よりお持ちしております🎼

当店には多種多様に対応した専門のスタッフがおりますので、ご不明点や気になる点など気軽にご質問下さい。

もちろん査定は無料ですので気軽にお立ち寄り下さい🎼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

買取専門店 大吉 モリーブ守山店

年中無休 営業時間 10時~20時 

滋賀県守山市播磨田町185‐1 molive 1階 

フリーダイヤル:0120‐600‐679

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。