安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 尼崎店» 尼崎店 店長ブログ» 大吉尼崎店はアミング潮江ウエスト2番館にあります。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉尼崎店はアミング潮江ウエスト2番館にあります。 | 尼崎店

2018年03月10日

大吉尼崎店はアミング潮江ウエスト2番館にあります。

阪急オアシスとパチンコメトログラッチェの間の通りを入いって 右側

青い壁のおみせが大吉尼崎店です。

IMG_6303大吉尼崎店はアミング潮江ウエスト2番館にあります。

 

 

 

 

 

 

 

何でも無料でお査定させて頂きます。

また査定の待ち時間には温かいコヒーやお茶 冷たいジュースなど

無料でお飲み頂けます。

伊藤園の野菜ジュースが一番人気です。

待ち時間にお野菜補給 皆さん健康に気お使っておられる方が多いです。

IMG_6300

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にご来店頂けるお店です。

処分を考えてる物があるのに ちょっと敷居が高いとお考えの方には

大吉尼崎店はおすすめです。

暖かくなって来れば おかたずけもはかどります。

大吉尼崎店がお手伝いさせて頂きます。

是非 ご来店下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。