安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» いこらもーる泉佐野店» いこらもーる泉佐野店 店長ブログ» 1ctオーバーのダイヤモンドを買取させて頂いた大吉いこらもーる泉佐野店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

1ctオーバーのダイヤモンドを買取させて頂いた大吉いこらもーる泉佐野店です! | いこらもーる泉佐野店

2018年02月21日

岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市

泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。

いこらもーる泉佐野の買取専門店 大吉です。

 

1ctオーバーのダイヤモンドを買取させて頂いた大吉いこらもーる泉佐野店です!

1ctオーバーのダイヤモンドを買取させて頂いた大吉いこらもーる泉佐野店です!

1ctオーバーのダイヤモンドを買取させて頂いた大吉いこらもーる泉佐野店です!

 

最近はダイヤモンドの持ち込みも増えてきて、

ダイヤモンドを高価買取しているのも皆様に段々と伝わってきたのを

実感しております。

今回は1ctオーバーのダイヤモンドを買取させていただきました。

ダイヤモンドの価値は質も重要ですが、

重量(ct数)も非常に重要です。

ちなみにctとは大きさ、ではなく重量なんですよ。

1ct=0.2gと定められております。

 

 

ct数の大きなダイヤモンドの買取にも自信がございますので、

ぜひ大粒ダイヤモンドを手放したいとお考えの方、

査定だけでもしておりますので、

一度買取専門店大吉いこらもーる泉佐野店で査定だけでも

してみませんか?

 

〒598-0062

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77

いこらもーる泉佐野2F→地図へ

営業時間 AM10:00~PM8:00 年中無休

電話番号:0120‐300‐956

無料の駐車場が2000台

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。