安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» 当店をご紹介!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

当店をご紹介! | 岡崎店

2014年10月18日

こんにちは 大吉 岡崎店です(*´ω`*)

 

本日2回目のブログの更新です。

 

今回は当店の店舗をご紹介させて頂きます。

 

最近お電話での問い合わせ数No.1なのが、

 

「どこにありますか?」  です。

 

なので、今回は当店がどこの立地にあり、どんな店舗なのかを簡単にご説明させて頂きます。

 

ます当店の住所。

 

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

岡崎市民の方で結構知っていらっしゃる方も多い、

【もち吉】さんの移転される前に入っていた建物に現在当店があります。

P1050357

そして、当店は国道248号線沿いにあり、蒲郡方面からお越しの方は入りやすいのですが、

豊田方面の方には一度Uターンをしていただかないと入れない交差点の角にあります。

その交差点が、こちら。

P1050358

【明神橋公園東】

当店の裏には野球場がある【明神橋公園】があるので、交差点の名前も公園東。

 

またこの交差点の1つ先は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かりにくいかも知れませんが、明神橋という、乙川を越える為の大きな橋があり、

その交差点の角には、

スギ薬局・GU・コムタウン・エイデン・ニトリ・D2・魚魚丸などが立ち並ぶ

複合施設・敷地があります!

 

 

そして当店の中は、こんな感じで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても広々としており、待合席には、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雑誌もご用意しておりますので、退屈せずにお待ちいただけるのではと思います。

 

またお子様がいらっしゃるお客様にも気軽にご来店いただけるようにと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとしたキッズスペースも完備いたしております。

中には、ブロック遊びがあまりお好きではないお子様もいらっしゃるかと思います。

そんなお子様の為に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DVDを観賞いただけるスペースも完備しておりますので、

ご安心してご来店いただきたいなと思います(*´ω`*)

 

土日にはお子様連れのお客様にもご来店いただき、

毎週わたくし心から癒してもらっております(*´∪`)

 

そんな大吉岡崎店!! 9月より、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週 火曜日 定休となりました!!

 

月水木金土日 10:00~19:00に ぜひご来店下さいませ(*´ω`*)

 

また、遠方でなかなかご来店できないお客様の為に、

 

okazaki@kaitori-daikichi.jp

メールでの簡単無料査定

(お客様のわかる範囲でのお品物の状態を教えていただけますとスムーズに査定できるかと思います。

またメールでの査定の為、ご来店時の査定と誤差が出る場合がありますので、ご了承下さいませ)

 

0120-111-673

出張買い取り

 

も行っておりますので、ぜひご利用下さいませ。

 

 

その他、ご質問など承っております。

お気軽に、メール・お電話にてお問い合わせ下さいませ(*´∪`)

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

0120-111-673

0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。