安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» 幅広くお買い取りしています!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

幅広くお買い取りしています! | 岡崎店

2014年10月18日

こんにちは、大吉 岡崎店です!

 

 

2週連続の大きな台風が過ぎ去り、すっかり肌寒くなりましたね(´A`)

 

そんな肌寒いなか、ご来店いただき、

こんな華やかな貴金属をお買い取りさせていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サファイア・エメラルド・アクアマリンのリングです(´∀`)

 

沢山の買取店が全国にある中、

このような色石もしっかりと査定させて頂いております!

買った時のお値段には見合いませんが、精一杯査定させて頂きます!

 

うちに眠ったまま使わない、後継者もいないリング等貴金属がありましたら、

ぜひぜひ当店 大吉 岡崎店へお持ち下さい(*´I`*)★

 

さてさて、まだまだ続きます、今回のブログ★

今回のブログは、当店がいかにいろんなものをお買い取りしているか皆様に知っていただきたいなと思い、

数点お買い取りさせて頂いたものをご紹介させていただきます。

 

まず、ひとつめは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

造幣局が販売している「貨幣セット」。

こちらは、先日お買取した 古事記1300年 貨幣セット です(´∀`)

実は造幣局さん。毎年何か記念がある度にこういった貨幣セットを販売しています。

プルーフセットとミントセットがあり、666円分の貨幣が収納されているものがほとんどです(例外あり)が、

 

こういった貨幣セットも数量限定であり、

中にはプレミアものの貨幣セットもあります!!

家に眠っている、貨幣セットはありませんか?

 

 

次は、こちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

香水です(´∀`)

こちら容器を見ていただきたいんですが、1割ほど使用された香水です。

 

ご来店していただいた女性のお客様の多くの方から、「使いかけでも売れるの?」と質問をいただきますが、

 

お返事はいつもひとつ!!「はい。実はお買い取りさせていただいてるんです(´∀`)」

 

こちらの写真のものは箱付き・ブランド品ですが、箱なしの商品でもOKです。

あまり有名でないブランドの香水もお取り扱いしております(´∀`)

 

香水は人によってビンから嗅いだときとは違う匂いに変化したりして、

使わなくなってしまうケースもありますよね。

 

ご自宅に使わないまま眠っている香水はありませんか?

 

 

続いては、こちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ノンブランドバッグです(´∀`)

 

と言ってもこちらのバッグ、きちんとしたブランド品なのですが、

あまり知られていないブランドとなり、「ノンブランド扱い」としてお買取させていただきました。

当店では、お持ちいただければ、こういったノンブランド扱いのバッグでも、きちんと査定させていただきます。

 

買取店って扱ってるものは、有名なブランド品だけと思っていませんか?

 

違うんです(´∀`)

 

確かに、有名ブランドさんのバッグの方がしっかりとしたお値段がつきやすいですが、

捨ててしまう位なら…使わずにクローゼットにしまったままにしているのなら…

ぜひ当店へお持ち下さい(´∀`)

 

最後は、こちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人気アニメ ONE PIECE のフィギュアです!

 

こちらは高さが3~5cmほどのプチフィギュアで、見ていただければ分かる通り、14段目!

歴代のキャラが14シリーズにわたりフィギュアとして発売されています。

しかもこの「戦桃丸」 プレミアものなんです(´∀`)

 

こういったフィギュアものもお買い取りさせていただいております!

 

おうちで眠っているフィギュアたちはいませんか?

そのアニメによりますが、中には今プレミアがついているものがあるかもしれません!!

ぜひ一度査定にお越し下さい(´∀`)

 

今回のブログでご紹介したものはごく一部です。

まだまだ他にも広告や店舗前でお知らせしていない買取品が沢山あります(´∀`)

 

捨ててしまう前に一度!!査定は無料ですので、

 

ぜひぜひ当店へ お持ち下さいませ(*´ω`*)

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

TEL:0564-64-4022

FREE:0120-111-673

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。