安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» G-SHOCKお買取り!時計の買取も大吉イズミヤ白梅町店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

G-SHOCKお買取り!時計の買取も大吉イズミヤ白梅町店!! | イズミヤ白梅町店

2018年01月29日

こんにちは!買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

このところ毎日寒いですね!お体ご自愛下さい!

 

私事ですがダイエットを始めてもうすぐ4か月になります。

 

進み具合としては7割強といったところです。

最後の追い込みをここからやって目標まで減らそうかという時期に差し掛かってきました。

もうちょっとなので頑張ろうと思っている今日この頃ですww

 

さてそんな運動の時に似合いそうな時計が来ましたので本日の大吉イズミヤ白梅町店のお買取り紹介はコチラになります!

G-SHOCKお買取り!時計の買取も大吉イズミヤ白梅町店!!

G-SHOCKのお買取りです!

 

G-SHOCKって僕が学生の頃に流行ってましたね。

最近またG-SHOCKが人気出てきているみたいです。

特にアメリカをはじめとする外国でも人気で、兵隊さんや消防士さんなどの過酷な職業の方が好んでこのG-SHOCKを使ってらっしゃるようです。

 

というのもG-SHOCKという時計は、その名の通り耐震・耐ショック性に優れていますので、そういった過酷な現場で使うにはもってこいな性能だからみたいですね。

そんなわけで屈強な男たちがこのG-SHOCKを好んでつけておられることが多いようです。

僕もG-SHOCKが似合うような屈強な男になってるかも…。それはないか。

 

とにかく大吉イズミヤ白梅町店ではG-SHOCKをはじめとする、ハイブランドとは言えないかもしれない時計も喜んでお買取りさせて頂きます!

最近人気のG-SHOCKなどは一時期に比べて高価買取になることも多いです。

使っていないG-SHOCKがございましたら大吉イズミヤ白梅町店にお持ちください!

 

買取専門店大吉京都イズミヤ白梅町は嵐電北野白梅町駅そばのイズミヤ白梅町店3階で元気に営業しております!

業界随一の買取品目の豊富さを誇っております!

皆様のご来店をおまちしております!!

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。