安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» まだまだアツい中国切手買取ります!京都の大吉イズミヤ白梅町店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

まだまだアツい中国切手買取ります!京都の大吉イズミヤ白梅町店!! | イズミヤ白梅町店

2018年01月25日

こんにちは!京都の買取専門店大吉イズミヤ白梅町店です!

寒いです!!

京都市バスで通っているのですが、雪の影響で遅れていて3秒遅刻してしまいました!!

高松生まれの私には京都の寒さはこたえます!!

 

そんな京都の寒さもぶっ飛ばすアツい買取を昨日に続きお届けしますよ~!

この大吉イズミヤ白梅町店は京都の大吉の中でも特によく切手も来ます。

昨日お伝えした貴金属も多いですが、切手も多いのです!

そして切手の中でもアツいお買取りと言えばまだこれになっちゃうでしょう!

まだまだアツい中国切手買取ります!京都の大吉イズミヤ白梅町店!!

中国切手のお買取りです!

写真のものはあくまでも一部ですが、沢山ご夫婦のお客様にお持ち頂きました♪

 

お父様が集めていたそうで、よくわからんけど中国切手って価値があるんでしょ?という感じでお持ち頂けました。

ひとつずつ値段をお伝えしていくと「え!?」「そんなにいくの!?」「これが!?」など、いいリアクションをしてくださるので、私も伝えるのがとっても楽しかったです(^^♪

 

中国切手はプレミアムのついているものが大変多いし、超高額買取りになるものが多いというのも有名です。

中国の方が日本に流れてしまった中国切手を買い戻そうという動きが大きく、「爆買い」されているみたいです。

そんな流れで日本国内の中古市場でもとてもいい価格で買取りされるのがこの中国切手なのです。

 

なんとなく切手を集めていた方!

その中に中国切手は混ざってませんか?

どれだかわからない、という方も、大吉は査定無料ですから、お気軽にお持ちください!

1点1点説明してお買取りさせて頂きます!

この顔にピンときたら買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。