安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ» 切手なら額面問わずシートでもバラでもお買取致します!!買取専門店 大吉 葛西店にお越しください!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手なら額面問わずシートでもバラでもお買取致します!!買取専門店 大吉 葛西店にお越しください!! | 葛西店

2018年01月14日

東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江にお住いの皆様、こんにちは!

当店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います!

地域No1を目指している

東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。

シートでもバラでも切手のお買取なら大吉葛西店にお任せ下さい!

今回お客様にご紹介させて頂くお品物は

切手で御座います!

昔に集められていた切手が整理されて出てきたけどどうすればいいの?

昔集めていたけれど、

今は、ほとんど手紙なんて出さないし...

そんなお悩みの時には買取専門店 大吉 葛西店にお越しください!

切手は保存が凄く難しいので

湿気などですぐにのりが剥がれていたりしてしまいます!

そうなってしまう前に出来るだけ綺麗なうちに

買取専門店 大吉 葛西店にお越しください!!

勿論!のりが剥がれていても買取専門店 大吉 葛西店はお買取大歓迎で御座います!!

切手は需要の激減により

年々お買取率が低下しております...

今まだ!!お買取率が高いうちに

買取専門店 大吉 葛西店にお越しください!!

切手の額面、枚数、状態を詳しく確認した上でその場で

現金お渡しにてお買取いたします。

持て余してしまう切手は価値が落ちてしまう前に

賢く売却して好きな事に使っちゃいましょう。

大吉葛西店が限界まで高価買取に挑戦いたします。

売却をお考えの切手は大吉葛西店までお持ち込みください。

葛西店が限界まで高価買取に挑戦いたします。

売却をお考えの切手は大吉葛西店までお持ち込みください。

------------------------------------------------------------------------------

【買取専門店大吉 葛西店】

〒134-0083

住所:東京都江戸川区中葛西3-35-5 コキミビル1階

TEL:03-5679-5226

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。