安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ» お酒のお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

お酒のお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です。 | 溝の口店

2018年01月13日

こんにちは!
当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。
さて早速ですが、
買取専門店大吉溝の口店 お買取商品ご紹介致します。

お酒のお買取致しました買取専門店大吉溝の口店です

買取専門店大吉溝の口店ではお酒のお買取

行っております。

頂いたが、何年も眠らせたままになっていませんか?

外国のお土産で買った、頂いた、しかし飲まずに何年も

飾ったままと仰られるお客様も多いです!

そんな洋酒(ウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパン)を大吉溝の口

ではお買取中です!!

勿論、未開封の洋酒のみです!未開封であれば箱がない場合も

お買取致しますよ!!

是非、眠っているお酒が御座いましたら川崎市高津区にある

買取専門店大吉溝の口店までお持ちください!

大吉溝の口店ではお酒以外にも貴金属やブランドバッグ、カメラ、

切手、古銭などなど様々なアイテムをお買取中です。

お気軽にご相談下さい。

大吉溝の口店についてお問い合わせをご希望の方は下記にご連絡ください。
フリーダイヤル :0120-549-444
営業時間 :10:00~19:00 年中無休

楽天リサーチロゴ

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。