安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» GRAMINのフィットネスバンドをお買取りしました★大吉長岡京市★

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

GRAMINのフィットネスバンドをお買取りしました★大吉長岡京市★ | 西友長岡店

2017年12月28日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

 

西友長岡店直通ダイヤル0120-075-733へ!

 

メールでのお問合せはこちらからseiyu-nagaoka@kaitori-daikichi.jp

GRAMINのフィットネスバンドをお買取りしました★大吉長岡京市★

 

京都府長岡京市の皆さんこんにちは!!

長岡京市買取専門店スタッフの松尾です(#^^#)

 

年末に近づくにつれてだんだん慌ただしい雰囲気になってきているような気がします。

毎年年末に大掃除をするんですが、毎日きちんと掃除していれば大掃除をしなくていいのにと

思いながも結局大掃除するんですよね(笑)

 

今回紹介する商品は

GRAMINのフィットネスバンドをお買取りしました★大吉長岡京市★

 

GRAMINのフィットネスバンドです。

活動量計つきのスマートウォッチとなるGRAMINのウェアラブル端末になっています。

 

手首の静脈から心拍数を計測したり、歩数、移動距離、睡眠なども計測出来ます。

またGRAMINのフィットネスバンドはスマホと連動させることも出来るので

ラインの通知、音楽を再生することも出来る優れものです。

 

GRAMINはアメリカで1989年に創業されたGPS機器メーカーで

初めはパネル搭載型の航海用GPSレシーバーを発売していたそうです。

 

GRAMIN現在はスポーツ、アウトドア、自転車機器なども発売されています。

 

今回GRAMINのフィットネスバンド忘年会で景品として頂いたけど

使わないのでと言う事長岡京市大吉店にお持ち頂きました。

 

忘年会で貰ったけど使わない、趣味と違うなと思うものはございませんか?

もしお持ちでしたら一度長岡京市大吉へお持ちください(#^^#)

 

買取専門店大吉長岡京市まで阪急長岡天神駅から徒歩5分★

お気軽に長岡京市大吉へお越しください(*^▽^*)

 

温かい飲み物もご用意してお待ちしております!!

 



買取 京都 長岡

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。