安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» カシオの電子辞書をお買取り!家電も京都の大吉イズミヤ白梅町店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カシオの電子辞書をお買取り!家電も京都の大吉イズミヤ白梅町店!! | イズミヤ白梅町店

2017年12月11日

こんにちは~☀京都の買取専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

京福北野白梅町駅下車すぐのイズミヤ白梅町店3階で今日も元気に営業しております!!

 

さて私は昔からいろいろと映画を見るのが好きでした。

いろいろ見ていましたが最近はもっぱら日本の映画ばっかり見てます。

去年だったか見た映画で本日のお買取り商品を思い出しました。

「舟を編む」という映画です。

これは辞書を作る映画で、ひとつの辞書を作るのに文例を集めたり編集したりで7,8年かけて作り上げていくのが主軸でお話が進みます。

今時はスマホでなんでも調べられますが、やはり辞書の信頼性、文例など、いいものはやっぱりいいのです。

 

ということで本日のイズミヤ白梅町店のお買取り紹介にいきます!

カシオの電子辞書をお買取り!家電も京都の大吉イズミヤ白梅町店!!

カシオの電子辞書をお買取りさせて頂きました!

イズミヤ白梅町店では家電ももちろんお買取りさせて頂いております!

 

辞書の必要性はさきほどお話した通りですが、普通に持ち歩くには重すぎますよね?

そんな時こそ家電は役に立つ!電子辞書なら何冊もの辞書を気軽に持ち歩くことができます!

 

お客様の中には「電子辞書なんて買取りしてない…ですよね?むしろ家電とかもいいんですか?」なんて控えめに聞かれることもあります!

買取りますよ!家電!!イズミヤ白梅町店は家電大好き買取店です!!

 

もちろんすべての家電を買取れるわけではありませんが、ご自宅に不要になった生活家電をただ捨ててもそれはゼロ円です!いやむしろ費用がかかることだってあります!

だったら大吉イズミヤ白梅町店で現金にしちゃいませんか?

捨てるはずだった家電が現金になって次の家電を買えちゃうなんてこともあるのでは!?

 

さすがに冷蔵庫や洗濯機みたいなものをイズミヤ店内を運ぶのは難しいかもしれませんが、よくお持ちいただけるものとしてはパソコン・美容家電・電子辞書などがあります。

もちろんそれ以外も無料で査定させて頂きますので、ぜひ一度大吉イズミヤ白梅町店のお買取りをご利用ください!

この顔にピンときたら買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。