安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 京都右京区の大吉西院店おっしゃれなアンティーク家具♡買取ります!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

京都右京区の大吉西院店おっしゃれなアンティーク家具♡買取ります! | 西院店

2017年11月26日

京都右京区の大吉西院店おっしゃれなアンティーク家具♡買取ります!

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

 

京都右京区におすまいのみなさまこんちにはー\(^o^)/大吉西院店スタッフおまつです🐈

 

今まさに京都は紅葉ですね~🍁

人がスゴイです。京都駅の方から家に帰ろうとタクシーを待っていたのですが乗車中ばかりで焦りました💦💦

タクシー乗り場も長蛇の列で列は伸びていくのにタクは来ない。という・・・

これは待っていられない!と七条の方まで歩いてやっと捕まり帰れました🚙紅葉シーズン恐るべし!!

 

ではお買取り品を、、、

 

京都右京区の大吉西院店おっしゃれなアンティーク家具♡買取ります!

本日お買取りしたのは猫足のサイドテーブルです。おしゃれなやつ!!

これぞアンティーク家具❣といった感じです

中世ヨーロッパのアンティーク家具とか女性は特に憧れるのではないでしょうか✨✨

もう「中世ヨーロッパ」っていう言葉がおしゃれ。おっしゃれなお家におしゃれな扉におしゃれなソファーにおしゃれな暖炉

かっこいいし可愛いし憧れます(笑)

無駄にローソクとか置きたくなる家に住んでみたいです。

今回お買取りさせて頂いたアンティーク家具はサイドテーブルだけではなく

大きな鏡とか傘立てなんかもお買取りさせて頂きました\(^o^)/♡鏡とかえげつないほどかわいいです。

 

 

アンティーク家具と一括りに書いてますが、お店の扉から入るものならなんでもお買取り可能です!!

 

使わなくなったものや使おうと思っていたけどそのまま放置してしまっているもの

処分にお困りの物なんでも大丈夫です♪京都右京区の買取店といえば大吉西院店です♪♪

お電話でのお問い合わせはこちら👇

大吉京都西院店直通ダイヤル

 

京都右京区の買取専門店★大吉西院店へは

阪急西院駅から西へ徒歩2分💕

暖かいお飲み物ご用意ありますよ~

 

おまつフッター

京都大吉西院店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。

京都大吉西院店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。
京都大吉西院店は等持院・龍安寺・妙心寺
御室仁和寺・宇多野・鳴滝・常盤など京都/京福北野線は勿論
四条大宮・西院・山之内・嵐電天神川・蚕の社・太秦広隆寺・帷子ノ辻
有栖川・車折神社・鹿王院・嵐電嵯峨嵐山など京都/京福嵐山本線から
お越し頂くお客様も!!よろこんで買取りさせて頂いております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。