安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 西院店 店長ブログ » 栄誉ある勲章をお買取りしました!京都の大吉西院店です!

買取専門店 大吉 西院店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

栄誉ある勲章をお買取りしました!京都の大吉西院店です!

2017年10月30日

こんにちは!京都の買取専門店大吉西院店の吉村です!

京都はいい天気ですよ!なんだか久しぶりの良い天気な気がします!

 

さて、そんな京都は昔から様々な出来事・事件の中心でした。

ですから著名人や何かしらの力を持った人が集まったり、そういった人物を多数輩出したり、ということが想像されます。

そうなると必然的にそういったことに対する表彰が行われます。

こういった表彰・褒章などの授与は春と秋に行われるそうです。

 

ということで本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りはこちらになります☟

栄誉ある勲章をお買取りしました!京都の大吉西院店です!

旭日章、そして瑞宝章の勲章お買取りです!

勲章自体のお買取りは京都西院店でもたくさんありますが、等級(勲等)がもう少し低い8,9等あたりは多いです。

しかし勲章の中でも4等、5等となると功績がさらに大きなものになっており、当然希少になりますので、高価買取になっていきます。

 

「勲章を売るなんて不届き者!」

とか思われるかもしれませんが、想像してみてください。

お父さんやおじいちゃんが亡くなって、よく分からない勲章が出てきたら捨てることってできますか?

どんなものかわからないから困ると思いませんか?

勲章をお持ち頂けるお客様はそんな思いでお持ち頂ける方も多いのです。

ですから4等の勲章をもらうなんて本当に立派な方だったんですね、とお伝えすると喜んでいただけることがあります。

4等の勲章をもらう基準としては、国や公共に良い影響を与える仕事を永年(確か年数も決まっていた気がしますが…)従事していることなどが条件として挙げられます。

 

そういった功績を形にしたものが勲章ですからよいものには良い価格でお買取りできます。

もちろん功績自体は勲章を直接貰った方の物ですが、そういった勲章を手元におきたいと思う人がいるのは世の常かと思います。

 

京都にはそんな立派な人物がたくさんいそうなイメージがあります(個人の見解ですw)。

そういった勲章をどうするかでお困りの皆さん、大吉京都西院店の査定でしっかりどういった価値があるか調べてみませんか?

その上でご自分で持っておくものでないならぜひ当店にお売りください!!

 

京都で勲章のお買取りは大吉西院店でキマリですよ!

 

大吉京都西院店直通ダイヤル

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。