安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ» 美容品の買取なら市川大吉本八幡店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

美容品の買取なら市川大吉本八幡店 | 本八幡店

2017年10月30日

美容品の買取なら市川大吉本八幡店

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

買取り専門店、大吉本八幡店です。

不用品のご処分や買取り店をお探しの方はどうぞ市川大吉本八幡店へお越しください。

青と白を基調としていて店内も落ち着いた雰囲気で入りやすいお店です。(^_-)-☆

本日は美容品のお買取りのご案内です。

美容品の買取なら市川大吉本八幡店

美容品の買取なら市川大吉本八幡店

美容品の買取なら市川大吉本八幡店

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

買取り専門店 市川大吉本八幡店です。信頼と実績で地域№1宣言(^_-)-☆

先週に引き続き週末にまた台風がやって来ましたね。

お惣菜売り場では、コロッケがまたまたバカ売れだったのでしょうか?

10月も最終週です。コロッケに負けないように頑張りますよ!(^^)!

さて先日は、リファカラットとニュースキン・ガルバニック・スパシステム

の2点をお持ち込みいただきました。

効果のほどは、どうなのかと考えるところはありますが、

お持ちいただいた方が、綺麗な方だったので効果はあったのだと

確信できますね!

女性は、いつの時代でも美容品グッズが大好きですよね!(#^.^#)

 

本題に入りますが、実際の商品はというと両方とも未使用品のため

綺麗な状態でした。

「お調べいたしますので、少しお待ちください!」と伝えて席を立ちました。

状態がよかったので、お客様に満足していただける値段がつけられそうだと

動かす指も軽く感じました。

早速お値段提示ですが、端数が出てしまうような金額だったため

未使用品2点をお持ちいただいたということで、端数を切り上げて提示いたしました。

お客様には、大変喜んでいただきました。

いらっしゃって下さるお客様全員には、限りなく笑顔で帰っていただきたいと

思っております。

市川大吉本八幡店は、常連の方はもちろん初めての方でも安心して

足を運んでもらえるお店です!

美容品の買取は、どこよりも高い市川大吉本八幡店へ!

お持ち込み下さいね!(^^)!

最大限のお値段提示でお買取りいたします。

 

買取専門店 大吉は、全国展開をしており、北海道から沖縄まで

240店舗以上ございます。

高価買取市川大吉本八幡にお気軽に

お越し下さいませ。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

〒272-0021

千葉県市川市八幡2-3-15

買取専門店 大吉本八幡店

フリーダイヤル

0120-144-144

motoyawata@kaitori-daikichi.jp

美容品の買取なら市川大吉本八幡店

美容品の買取なら市川大吉本八幡店

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。