安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ» グラスの買取なら市川大吉本八幡店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

グラスの買取なら市川大吉本八幡店 | 本八幡店

2017年10月29日

グラスの買取なら市川大吉本八幡店

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

買取り専門店、大吉本八幡店です。

不用品のご処分や買取り店をお探しの方はどうぞ市川大吉本八幡店へお越しください。

青と白を基調としていて店内も落ち着いた雰囲気で入りやすいお店です。(^_-)-☆

本日はグラスのお買取りのご案内です。

グラスの買取なら市川大吉本八幡店

グラスの買取なら市川大吉本八幡店

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

買取り専門店 市川大吉本八幡店です。信頼と実績で地域№1宣言(^_-)-☆

台風21号の被害を受けられたところは、まだまだ大変な状況だというのに

新たな台風22号がまたもや、日本列島に来ています!(/o\)

それでも、大吉本八幡店は、笑顔で営業しております。(^^♪

さて先日は、バカラのグラスをお持ち込み頂きました。

バカラと言えば・・・

完璧までの質の高さ、時代の美を形にする高い創造性が評価され、パリ万国博覧会で

グランプリを受賞したことをきっかけに、多くの王侯貴族に愛用されることになり

「王者とたちのクリスタル」として名が知られているグラスですね(#^.^#)

フランスの国内では、今でも大統領府であるエリゼ宮での晩餐には

必ずバカラのグラスが使用されているんですって!

ん~そんな世界とは程遠いな~( ;∀;)

貧乏人のやっかみじゃーないですが、肩が凝りそうです(>_<)

また、どうでもいいことを言ってしまいました!

気持ちを切り替えて営業に戻ります!

それにしても、あまりにも綺麗なので見とれてしまいます。

指紋もつけられない感じですよ(>_<)

白手で拝見いたしました!お客様も真剣なご様子です。

「お調べいたします!」とお伝えして査定に移りました。

 

数分後、お客様に笑顔で接客しました。緊張気味だったお客様にも笑顔が伝わったのか

口元が緩んだように見えました。

最終的にお値段提示をしたところ、より一層の笑顔を見ることが出来ました(^_-)-☆

(やったね!と心で思いました。(^^)v)

他店には、負けないお値段を提示しています。

市川大吉本八幡店は、常連の方はもちろん初めての方でも安心して

足を運んでもらえるお店です!

グラスの買取は、どこよりも高い市川大吉本八幡店へ!

お持ち込み下さいね!(^^)!

最大限のお値段提示でお買取りいたします。

 

買取専門店 大吉は、全国展開をしており、北海道から沖縄まで

240店舗以上ございます。

高価買取市川大吉本八幡にお気軽に

お越し下さいませ。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

〒272-0021

千葉県市川市八幡2-3-15

買取専門店 大吉本八幡店

フリーダイヤル

0120-144-144

motoyawata@kaitori-daikichi.jp

グラスの買取なら市川大吉本八幡店

グラスの買取なら市川大吉本八幡店

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。