安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ» 機種変更で不要になったスマホ、是非買取専門店大吉円山公園店へお持ち下さい!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

機種変更で不要になったスマホ、是非買取専門店大吉円山公園店へお持ち下さい! | 円山公園店

2017年10月18日

思い立ったが吉日です。

札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森

西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、

真駒内にお住まいの皆さま。

いつもありがとうございます。

北海道神宮の第一鳥居のそばにある

買取専門店 大吉 円山公園店のスタッフ

久しぶりに登場のみさとっちです。

 

私事なのですが、9月末まで出張で本州におりました。

北海道に戻ってきたら寒くてもう…

昨日の帰りにはまさかの雪(みぞれ?)が降っていて

思わずおでんを買って帰った、そんな今日この頃です。

ちなみに私ははんぺんが大好きなのですが、皆さまのお好きな具材は何でしょうか?

ご来店頂いたお客様も巻き込んで『おでんの具材No.1決定戦』なんて

楽しそうと思ったのですが、仕事しろと怒られる未来しか見えないので自重します…。

 

機種変更で不要になったスマホ、是非大吉円山公園店へお持ち下さい!

 

さて、そんな本日はiPhone5sをお買取りさせて頂きました!

お箱や付属品等も揃っていて、本体の状態もとても綺麗だったので

しっかりおでん…じゃなかったお値段を出させて頂きました。

皆さまも携帯電話会社の乗り換えや機種変更等で

不要になった端末はございませんか?

毎年新商品が出るスマホは、お売りになるならなるべく早くが吉です。

査定だけでも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※端末代金のお支払いが残っている場合等、お買取りが出来ない

場合もございます。ご了承下さい。

 

リピーター続出
高価買取なら買取専門店 大吉 円山公園店におまかせ下さい!
地域密着型なので、住み慣れた町で安心してお売りいただけます。

※お買取りには身分証明書が必要です。

(運転免許証・保険証・パスポートなど)

全国248店舗展開中です。

携帯電話に限らず、業界トップクラスの

取扱品目を誇る大吉に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめて

お買取をさせて頂きます。

お店の地図はコチラをご覧ください  ≪詳しい場所はコチラ≫

大吉円山公園店 スタッフ

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

買取専門店大吉 円山公園店

住所: 札幌市中央区北1条西25丁目1番12号

(東光ストア円山店の斜め前です)

営業時間:10:00~19:00

フリーダイヤル ::0120-338-221

TEL : 011-624-0099

FAX : 011-613-3777

Mail : maruyamakoen@kaitori-daikichi.jp

携帯電話の買取は大吉円山公園店にお任せ下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。