安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ» 日本切手の買取実施中!買取専門店、大吉大和店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

日本切手の買取実施中!買取専門店、大吉大和店です。 | 大和店

2018年04月11日

 

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、

出張買取のご依頼はへ!大吉大和店へ!

0120-630-730

 

メールでのお問合せはこちらから

yamato@kaitori-daikichi.jp

 
皆さん、こんにちは!
いつも 当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

さて早速ですが、
買取専門店大吉大和店 お買取商品をご紹介致します。

切手 シート バラ 買取 大和市

本日のご紹介アイテムは日本の切手です!

日本の切手でしたらシートでもバラでも1枚から

お買取させて頂きます。

昔コレクションしていた、遺品整理で出てきたなど

普通切手、記念切手、シートでもバラでもお買取は大吉大和店に

お任せ下さい!!

※もちろん、プレミア付きの切手があれば確りと評価させて頂きます!

 

引越しの際に整理していたら出てきた切手、遺品整理をしていたら切手が

大量に出てきたなど、良く来店されるお客様からお声を頂きます。

祖父や父が昔切手を収集していたなんて方、探してみて下さい!

もしかしたら、思いがけないお金になるかも?

買取専門店大吉大和店では、そんな切手をお買取致しております。

眠ったままの切手を整理してお小遣いにしませんか?

 

買取専門店大吉大和店では日本の切手以外にも

中国の切手もお買取致しております。

切手のお買取なら大吉大和店にお任せ下さい!!

 

楽天リサーチロゴ

お気軽に神奈川県大和市にある大吉大和店までご相談下さい。

※※お車でご来店の際は、マルエツ内の駐車場を是非ご利用ください♪※※

大吉大和店についてお問い合わせをご希望の方は下記にご連絡ください。

神奈川県大和市中央1-4-19マルエツ大和中央店1階
TEL:0120-0120-630-730
Mail:yamato@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。