安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» もうすぐ3周年!買取専門店大吉京都西院店、現金つかみ取りイベントやります!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

もうすぐ3周年!買取専門店大吉京都西院店、現金つかみ取りイベントやります! | 西院店

2017年10月14日

こんにちは!買取専門店大吉京都西院店の津田、吉村、福本です!

 

もうすぐ10月17日ですね!ついに10月17日ですね!

え!?何の日かわからない!?

 

10月17日は大吉京都西院店の開業3周年の日じゃないですかー!

 

ということで皆様のおかげで3周年を無事迎えることができました。

これもひとえに、当店をご愛顧いただいている皆様のおかげだと、スタッフ一同感謝しております。

本当にありがとうございますwww

 

ということで、3周年を記念してドドンとビッグイベントを実施します!

 

もうすぐ3周年!買取専門店大吉京都西院店、現金つかみ取りイベントやります!

 

出ました!!

 

現金つかみ取りイベント、

やってしまいます!!!

 

 

 

ルールは簡単!

ご自宅のいらないもの、処分しようと思っていたものを大吉西院店で買取してもらう。

現金をありったけの力でつかみとる!

おこづかいゲット!!

 

これだけです!!

あ、でもブログを見てこられた方だということを知りたいので

必ず、ご来店時に前もって

「買い取りは大吉!!」というキーワードを叫んでくださいw(叫ばないでくださいwww)

(※本イベントの参加は両替・金券を除く15,000円以上ご成約の方に限らせて頂きます。

 

★ご新規様・リピーター様問わず!

ご来店時に前もってキーワードを伝えて頂いた方・チラシをお見せ頂いた方

皆様にご参加いただけます♡ぜひお気軽にお越しください!

 

現金つかみ取り、今回は社長に泣いて頂きます。

掴んでいただく現金の中には500円玉も多数入っております。

沢山つかんでいただくと、当店は赤字になりますw

社長はそれでも致し方ない!日頃の感謝を示すんだ!!

という方のはずです!(確認してないんかい!)

 

ということで数千円くらいはつかめちゃうくらい入っております。

やばいですねー

大吉京都西院店やばいですねー

 

買取店でこんなに現金を渡していいものか!?

いいんです!大吉京都西院店はそんじょそこらの買取店とは違います!という意気込みで現金大量放出いたしますので、是非ご来店下さい!!

 

実施期間は10/17(火)~10/22(日)の6日間!

キーワードは「買い取りは大吉!!」ですよ!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

大吉京都西院店 湯浅・津田・吉村・福本 💖

大吉京都西院店直通ダイヤル

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。