安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» 懐中時計 買い取りました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

懐中時計 買い取りました! | 姫路朝日町店

2014年09月29日

姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さんこんにちは!

「大吉 姫路朝日町店」でございます。

 

9月も終わりに近づきました。

今月は連休が多かったので、

色々と遊びに行かれた方が多いんではないでしょうか。

イベントもたくさんありましたし(私はスーパームーンが印象に残りましたね~)。

大学生・専門学生さんはやっと学校が始まりますね。

皆さん、10月も気合を入れて頑張りましょう。

 

今日はこんなお買い取りがありました。

DSCN2142[1]

こちら、懐中時計です。

もちろん、「大吉 姫路朝日町店」はアンティークもお任せ下さい。

高価買取させて頂きました。

 

携帯出来る時計として、懐中時計は長い間人々の主流でしたが、

腕時計・携帯電話の登場により、どんどんと衰退していきました。

しかし、今でも全世界で懐中時計が使用されている職業があるんです。

それは鉄道の運転手です。

視認性の高さや耐磁加工を施しやすい特性から、

現在も愛用する人が多く、

運転席にも懐中時計を専用に置く窪みがあるくらいです。

あとは、看護師の方も、

腕時計が衛生的に相応しくない観点から(ベルト部分に汚れ・菌が溜まりやすい)、

使用される方がおられます。

コレクターの方もおられるので、高価買取品目の1つですね!

 

残暑にも負けない!

涼しい店内と冷たいお飲み物でお待ちしております。

駐車場もあります。

今月は切手・貴金属の高価買い取り強化月間!

是非、一度ご来店ください!

 

買取専門店 大吉 姫路朝日町店

姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階

TEL:0120-021-287

営業時間:午前10時~午後7時

出張買取・郵送買取もOK、ぜひお問い合わせください

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。