安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» セイコーのTVウォッチをお買取り!どんな時計でも大吉京都西院店にどうぞ!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

セイコーのTVウォッチをお買取り!どんな時計でも大吉京都西院店にどうぞ!! | 西院店

2017年09月24日

こんにちは!買取り専門店大吉京都西院店の吉村です。

今日の京都はいい天気で、朝少し外を歩く用事がありましたが気持ちのいい日でした。

 

さて、京都の町を歩いていると歩きスマホの多いこと!

あぶないですよ!と言いながら私もついときどきやってしまいます…。反省。

 

そんな歩きスマホ。今では当たり前の言葉になりました。

そんな歩きスマホの第一歩ともいえる、ある意味諸悪の根源のようなものが本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りです!(商品自体は悪い物ではありません!)

セイコーのTVウォッチをお買取り!どんな時計でも大吉京都西院店にどうぞ!!

セイコーのTVウォッチ(TVつきの時計)のお買取りです!!

歩きTVができちゃう時計ですねwww

とはいえ時計としては動いていますが、TVはアナログなので映らない(はず)です。

 

TVとして使えないのなら買取出来ないんじゃないのか!?と持ってこられた方もご心配のようでしたがそこは大吉京都西院店ですから、しっかりとお調べして、TVが映らない状態でもニーズのある時計だと判明しましたので、しっかりお値段をつけてお買取りさせて頂いております!

 

今回の時計は大吉京都西院店のお買取りの中でも特殊な部類に入りますが、京都西院店では壊れた時計でもしっかりお値段をつけてお買取りしております。

 

先日は竜頭が無い時計をお買取りしました。他にもベルトが切れていたり、止まっていたり…。

もちろんすべての時計を買取できるわけではありませんが、全力でお値段を出していますので、気になる時計をお持ちの方は大吉京都西院店にお持ちください!!

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。