安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 西院店 店長ブログ » まだまだ来るよ!中国切手!!買取り専門店大吉京都西院店です!

買取専門店 大吉 西院店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

まだまだ来るよ!中国切手!!買取り専門店大吉京都西院店です!

2017年08月31日

你好!買取り専門店大吉京都西院店です!

北朝鮮のミサイルが飛んでましたね…。京都は特にJアラートにも関係なかったですが、関東以北は大変でした。

世界一可愛い息子が大きくなるまで、平和な世の中であってほしいと切に願うばかりです。

 

ミサイル効果で円高になっているとのこと。金・プラチナも上がっているのでいろいろ売り時かもです!

 

と言いつつ、今日のお買取り紹介は金・プラチナではございませんwww

ちょっとまとまった数でお買取りさせていただきましたので、そちらをご紹介♡

まだまだ来るよ!中国切手!!買取り専門店大吉京都西院店です!

中国切手をたくさんお持ち頂きましたw

ちょくちょくこのブログでも中国切手はご紹介させて頂いていると思いますが、いろいろ来たのでwww

 

日本の切手は収集としての価値がグングン下がっていて、希少な切手のお値段も昔ほどはつけられなくなってきました。

中国切手は違います。

中国切手は複数の枚数で1セット、という形で発行されており、写真は3セット写しているものになります。

当然セットがそろっていると価値も上がります。

 

特に中国の文化大革命の頃は切手の収集が禁止されていたため、その頃の切手はほとんど海外に流出しています。

そういった中国切手を現在中国の収集家の方々が集めている、ということで、希少価値が非常に高い物として扱われています。

 

それでも中国切手の異常高騰も少し落ち着いてきたようにも思います。

お持ちの方はお早めに現金化されたほうが良いかと思います。

 

売れるかどうかわからない、という方も、大吉京都西院店では無料査定をさせて頂いておりますので、セットになっているものも、こちらの査定士がひとつずつ合わせて査定の上でのお買取りとなりますのでご安心ください。

京都で中国切手を売るならぜひ大吉京都西院店で!!

お待ちしております(^^♪

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。