安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ダイヤがゴロゴロやって来た!買取り専門店大吉京都西院店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤがゴロゴロやって来た!買取り専門店大吉京都西院店です! | 西院店

2017年08月26日

こんにちは!買取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

今日の京都は昨日より涼しくて過ごしやすい感じですね🌞

 

さて先日から同じような商品が連続で来る、というお話を書かせて頂いております。

古銭が多い日、金券が多い日などありましたが今日はダイヤモンド連チャンの日でした♪

もちろんそれに伴って金やらプラチナやらの貴金属も連チャン中!!

京都は涼しいのに当店はアツい一日になっております!

 

先日のブログで書いてもらっていたルパンのイラストが効いたのでしょうかwww

ということで本日ご紹介の大吉京都西院店のお買取りがコチラです↓

ダイヤがゴロゴロやって来た!買取り専門店大吉京都西院店です!

ちょっとブレ気味?ダイヤモンドリング2連チャンのお買取りです!ステキ~♡

大きさとしては0.32ct、0.35ctと先日ご紹介した4ctには遠く及びません。

 

ですが、この子達、キレイなんです~♪(なんかおネエぽい言い方になっちゃったような気が…)

 

ダイヤモンドを買取する際に見るのが4Cという基準があります。

カラット・カット・クラリティ・カラーの頭文字で4Cです。

 

クラリティとは中に含まれる内包物です。ダイヤモンドは天然の石ですから不純物が混ざっています。

当然それが少ないほど価値が高い物となります。

この子達、不純物が少なくて超キレイなんですけどぉ~(^^♪(やっぱりおネエぽい気がする…)

 

カットとはダイヤモンドの形です。天然の切り出したままの原石を磨きながら、よく見るカットをラウンドブリリアントカットというのですが、その形にカットしていきます。その形が美しいかどうか、という基準になります。

この子達、ガードルも薄くてカットもキレイなんです~どんだけぇ~(すいません、完全にふざけました…)

 

いや、でもキレイなダイヤを見るとおネエぽく感動したくなるんですよ、不思議と。

ですので今回のダイヤは価値が高い目ということになりますね。

 

大吉京都西院店はダイヤの高額査定ももちろん頑張っておりますので、どちらもお値段を提示したらすぐ即決して頂けましたw

もちろん査定は無料ですので、気軽にお持ちください!

僕がIKKOさんみたいな反応をしてたらそれは高価なダイヤだということになりますので、乞うご期待!!

……嘘ですよ。僕はノンケですから!!

ノンケアピールはすればするほど疑われやすい……変なブログ書くんじゃなかった…。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。