安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 大迫力!ゴジラのフィギュアをお買取り!!大吉京都西院店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大迫力!ゴジラのフィギュアをお買取り!!大吉京都西院店です! | 西院店

2017年08月25日

こんにちは!買取専門店大吉京都西院店の吉村です!

画伯と呼ばれて気をよくしている吉村です!

白梅町店の松島さんのセンスを分けてほしい吉村です!(イズミヤ白梅町店ブログ参照)

 

そんな吉村はプライベートで吹奏楽団に所属しておりまして…。

4月にも大阪狭山市でコンサートなんぞをやっておりました。

その時のメインの曲のタイトルが「ラスベガスを食い尽くすゴジラ」。

ラスベガスにゴジラが現れて、フランクシナトラやらウェインニュートンやらを踏みつぶし、全員エルヴィス・プレスリーの格好をした軍隊が戦って撃退する、という何とも意味不明の楽曲ですw

その曲の中で叫び声をあげたり隠れたりの演出があるのですが、私は最初にゴジラを発見して「ゴジラ!!(英語っぽい発音で)」叫ぶ大役を演じさせて頂きましたwww

それはもう団員からも笑いが起こるクオリティだったそうで…。

 

ちなみにゴジラは各地の名所を破壊してまわるので有名ですよね!?

もちろんここ京都にも出没しており、清水寺や五重塔の周辺を破壊して回った回があるそうです。

 

そんなゴジラにゆかりのある私が本日紹介する大吉京都西院店のお買取りがこちら👇

大迫力!ゴジラのフィギュアをお買取り!!大吉京都西院店です!

「GODZILLA!!]と思わず叫びたくなるフィギュアのお買取りです🐾

 

フィギュアのお買取り額なんて大したことないと思われがちかもしれません。

しかし私のようなキン消し世代では考えられないようなクオリティのフィギュアが今はたーくさんあります。

こいつも細部までこだわって作られたフィギュアです。

あと購入時の状態で、箱にセッティングされたままというのも高額お買取りに近づくポイントですねw

 

フィギュアの買取をしている京都の買取店、リサイクルショップは多数ありますが、大吉京都西院店は他店に負けない価格でのお買取りをしております!

ゴジラに負けない買取価格破壊で頑張ります!

(こういうコメントがセンスがないのだろうか…。まーつしまさーーん!!センスわけてくださーい!)

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。