安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» テレカの買取急いでください!長岡京市大吉

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

テレカの買取急いでください!長岡京市大吉 | 西友長岡店

2017年07月30日

京都府長岡天神・長岡京市の皆さん、こんにちは(^^)/

 

買取専門店の長岡京市大吉 スタッフの千葉です!

7月もついに明日で終わりですねー・・・早い!早すぎる!!

 

1年の中でも7月と8月は特に早い気がします。

楽しいことが多いからですかねぇ( ^)o(^ )

 

長岡京市大吉は本日明日もスタッフ2名で楽しく買取しておりますよ♪

 

日比色々な商品を買取しておりますが、中古で買取れる商品のほとんどは水物ですので

その時々で相場が全然変わってきます。

そんな中でも特に買取を急いで頂きたい商品が切手・テレカ、この2点です!

 

テレカ買取は長岡京市大吉

 

切手に関しましては

先日の大規模な郵便料金の引き上げにより、記念切手の価値はまた下がってしまいます。。

そしてテレカに関しましては年々!月々!日々!買取相場が下がっているんです( ;∀;)

 

長岡京市大吉でテレカの買取金額をお伝えすると

【え、そんなもんなの?!】と驚かれるお客様もいらっしゃいます。

元々の金額を考えられるとそう思われるのも仕方ないかもしれません、、

ただ、昨今のこの環境では、公衆電話を探すことすら困難ですし、テレカの使い道なんて

本当に無いんです( 一一)むしろ未だ金額が残っていることがすごいんですよと

声を大にして言いたいです!!笑

 

買取店では、テレカの買取を断っているお店も少なくありません。

長岡京市で、テレカを売るなら、長岡京市大吉に急いでください(*_ _)

 

長岡京市大吉は、テレカの買取が0円になるまで

限界まで金額お出しします!!

 

テレカの買取は長岡京市大吉へ♪

 

買取専門店 長岡京市大吉 スタッフの千葉でした(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%81%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%86

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。