安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松江店» 松江店 店長ブログ» 当店は壊れているブランドバッグも喜んでお買取りさせていただきます。大吉松江店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

当店は壊れているブランドバッグも喜んでお買取りさせていただきます。大吉松江店 | 松江店

2017年07月29日

みなさまこんにちは。

今日は土曜日ですね。

お隣の鳥取県米子市では『がいな祭り』が行われております。

天気も良くていいお祭りになりそうです。

お祭りって本当に楽しいですよねー♪♪♪

当店は壊れているブランドバッグも喜んでお買取りさせていただきます。大吉松江店 当店は壊れているブランドバッグも喜んでお買取りさせていただきます。大吉松江店

 

さてさて、当店ではブランド祭り開催中です!!

ブランド品超強化買取中でございます!!

しかも・・・状態は問いません!!

今回お持ちいただきましたのは、LVのバッグです。

長くお使いになられていたとの事で底の部分がパックリ割れちゃっておりました。

しかし、当店ではこのような状態でもお買取りできるんです。

バッグだけではなくお財布などのファスナーが壊れているもの、

引っ張る部分(ファスナープル)が外れていても大丈夫です。

買取専門店大吉松江店にお任せください。

もちろん付属品等もお持ちでしたらお忘れなく!

更に高額査定になるかもしれません。

使われずにおうちに眠っているバッグがございましたら是非当店へお持ちください。

スタッフ一同ご来店をお待ちいたしております。

大吉 松江店

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。