安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ☆CASIOの電子辞書をお買取り☆大吉京都西院店☆彡

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

☆CASIOの電子辞書をお買取り☆大吉京都西院店☆彡 | 西院店

2017年07月28日

京都の皆様、こんにちは☆買取り専門店大吉京都西院店スタッフ☆吉村です♪

今日は何となく☆多用中ですwww

本日の京都もやっぱり変な天気💦

夕方にゲリラ豪雨っぽいのが降ってました☔

最近多いですね?京都だからでしょうか?(京都勤めが長くないのでよく分からないですが…)

 

さて昨今のスマートフォンの普及のスピードは目を見張るものがあります。

気になる事はその場ですぐに検索!ってな具合で便利な世の中になってきました。

 

そんな中、逆風にも思えるもの、それが本日の大吉京都西院店のお買取りです☟

☆CASIOの電子辞書をお買取り☆大吉京都西院店☆彡

CASIOの電子辞書Ex-wordのお買取りです☆

 

お持ち頂いたお客様も「電子辞書なんて買取りしてもらえるんですか?」と心配そうでした。

でも問題ありません!

例えスマホで調べられたとしても情報の正確性、的確な例文など、辞書、電子辞書が必要なくなるわけではありません。

 

特に最近の電子辞書は様々な機能も追加され、収録されている辞書の数も増え、より使いやすくなっています。

そういった状況ですので、電子辞書はしっかりお値段をつけてお買取りすることができるのです。

個人的な話ですが、辞書について映画「舟を編む」で感銘を受けて、改めて必要性を感じているのです。

 

ということで大吉京都西院店は電子辞書をお買取りしております!!

ドンドンお持ちくださいませー!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。