安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 京都の大吉イズミヤ白梅町店、和太鼓も買い取りしますドン!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

京都の大吉イズミヤ白梅町店、和太鼓も買い取りしますドン! | イズミヤ白梅町店

2017年06月26日

京都のみなさん、こんにちは!買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です!

京都西院店と白梅町店を行き来しておりますが、本日はイズミヤ白梅町店からお届けします!

 

多少梅雨らしくなってきた今日この頃ですが、今日は合間のお天気で、洗濯機フル稼働な感じですね♪

 

そんなお天気の京都からお届けする本日のイズミヤ白梅町店のお買い取りはこちら↓

京都の大吉イズミヤ白梅町店、和太鼓も買い取りしますドン!

和太鼓、お買い取りしました~♪

 

本日お買い取りの和太鼓は和太鼓の中でも長胴太鼓に属するものですが、小さめで、陣太鼓としても使える太鼓ですね。

陣太鼓というと赤穂浪士の討ち入りの時に、吉良邸の前で大石内蔵助が叩いているアレですね♪

 

和太鼓は実際に今使っている方は少ないかもしれませんが、和太鼓のエンターテイメントのイベントなども結構あって、とってもカッコイイですね♬

私も趣味で吹奏楽団に所属しているのですが、日本人の楽曲などではよく和太鼓が登場します!

 

今回お買い取りの和太鼓は楽器というより、骨董とか工芸品としてのお値段を高くとりました!

そんなわけで大吉イズミヤ白梅町店は和太鼓も買い取りしております。

楽器としては難しくても、骨董品・工芸品としての価値があるものもあります。

京都にはそういったお品が多いかもしれませんね。

 

京都の和太鼓、ドドンっとお買取りさせていただきますよ♬

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。