安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 北斗の拳の消しゴムフィギュアもお買取り!大吉京都西院店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

北斗の拳の消しゴムフィギュアもお買取り!大吉京都西院店です! | 西院店

2017年06月25日

あーたたたたたたたたたっ!!

お前はもう、死んでいる…。

 

しぶいっ…。しぶすぎるっ…。

はっ!?もう始まってましたか!?

正気に戻りました!買取専門店大吉京都西院店の吉村です!

 

えーワタクシ北斗の拳が大好きでして…。

よくコインを入れてレバーを動かすとなんだか目の前でグルグル回りだす遊び場によく行っていたんですよ、昔。

そうでなくても北斗の拳は各巻7回くらいは読んでいるくらい大好きです♡

 

そんなわけで本日の大吉京都西院店のお買取りはコチラ!!

北斗の拳の消しゴムフィギュアもお買取り!大吉京都西院店です!

あべし!北斗の拳の消しゴムフィギュアです!

大好評につき(?)昨日からの続きでキン消しシリーズですwww

得意分野…www

 

左側はジードの悪逆ぶりに初めて服を破いたケンシロウ。

右側はハートにデビルリバースに牙親父なので北斗無双的なイメージ。全くひるまないケンシロウが良い雰囲気♡

んーよき配置だ…。(後ろに聖闘士星矢のフェニックス一輝がいますが…。)

 

今回は消しゴムフィギュアですが、北斗の拳は様々な商品化がされております。

北斗4兄弟の胸像とか(僕的にはジャギはいらなかった気がするけど…)、フィギュアも多数あります。

もちろん先に書いたコインを入れてレバーを入れたら目の前のドラムがグルグルまわるおもちゃもお買取りできますよww

むしろ僕が欲しいくらい…。(もし買ったら嫁に怒られるだろうな…ひでぶっ!)

 

大吉京都西院店のお買取り品目の豊富さは業界随一!

他ではお値段がつかなかったものでも大吉京都西院店ならお買取りできるなんて物がたーくさんありますよ♪

 

さあ、すぐに大吉京都西院店へ!

おまえはもう、売っている…。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。