安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長浜楽市店» 西友長浜楽市店 店長ブログ» 貴金属、ダイヤモンドのお買取りは長浜市の大吉 西友長浜楽市店にお任せを!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

貴金属、ダイヤモンドのお買取りは長浜市の大吉 西友長浜楽市店にお任せを!! | 西友長浜楽市店

2017年06月17日

滋賀県にお住いの皆様、こんにちは。

買取専門店大吉西友長浜楽市店店長です。

暑い中いつもご来店ありがとうございます。

ご来店頂いたお客様には冷た~いお茶やコーヒー、ジュース等ご用意しておりますので

涼みに来てくださいね(^^)

 

さて、本日高価買取させて頂きましたのはこちらです。

スライド1

Pt900/1ctダイヤモンドです

こちらのお品は、お母様に頂いたものだそうで

頂いてから1回も使っていないのでまずは査定だけ。とお持ちくださいました。

所が、査定金額にびっくりされ「こんなに値段がつくなら置いていくわ♬」と

お買取りさせて頂きました(^^)

ブログをご覧の皆様、皆様が思っている以上に値がつくものが

お家に眠っているかもしれません。査定だけでも結構です!

先ずはお品をお持ち下さい!!

貴金属、ダイヤモンドを高く売りたいなら大吉西友長浜楽市店にお持ちください。

※ご来店の際はご本人様確認証をご持参ください

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。