安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» IWC(オールドインター)の時計をお買取り!京都で時計を売るなら大吉イズミヤ白梅町店におまかせ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

IWC(オールドインター)の時計をお買取り!京都で時計を売るなら大吉イズミヤ白梅町店におまかせ! | イズミヤ白梅町店

2017年06月17日

こんにちは!京都の買取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です♪

京都は暑いよといろんな人から聞いていたので、これからの季節が本当に心配な今日この頃です。

デスクに自前の扇風機をセットして京都の夏を乗り切ろうと考えています。

 

そんな暑い京都からアツいお買取りのご紹介を今日もお届けします!

こういった買取り専門店やリサイクルショップだと時計のお買取りは一つの醍醐味だと思います。

日本ではオメガやロレックスが有名ですが、ヴァシュロンコンスタンタンやオーデマピゲ、パテックフィリップなどが花形といったところでしょうか。

 

忘れちゃいけないのがIWCです!

実は僕はIWCの時計が一番好きで、いつか持つことができるならIWCと思ってたりしますw

なんかプロレスぽくてカッコいいでしょ?

嘘です。落ち着いたデザインで文字盤が大きくてカッコいいんです。

 

そんなIWCが好きな僕が見逃してしまいそうになったのが本日ご紹介する大吉イズミヤ白梅町店のお買取りです!

IWC(オールドインター)の時計をお買取り!京都で時計を売るなら大吉イズミヤ白梅町店におまかせ!

IWCの中でもふるーい時計、通称オールドインターの時計です!

 

International Watch Co.の略であることは知ってたはずなんですが、最近のは基本的にIWC SCHAFFHAUSENと書いてあるので、いったんスルーしかけましたねwww

リューズも通称「お魚リューズ」と呼ばれるもので、この当時の防水がついているという証のリューズなのです。

持ってこられたお客様もお父様の遺品だったそうで、たくさん持ってきた古い時計の中にIWCの時計が入っているとは全く気づいていなかったくらいですからねwww

ちなみにこの当時のオメガ高いお値段をつけましたよ。今のオメガには全く及びませんが。

 

そんなわけで京都ってこういったお宝が普通にあちこち眠ってるみたいだな、ってことを感じたお買取りになりました。

ご両親の遺されたふるーいもの、その中にお宝が入っているかも!?

(私も見逃しかけたですし…。)

ありますよ!きっと!!

 

分からなかったら無料査定の大吉イズミヤ白梅町店にお持ちください♪

1点1点しっかり査定してお買取りさせていただきます(・ω・)/

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。