安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» 骨董品の換金ができる大吉川越店です

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

骨董品の換金ができる大吉川越店です | 川越店

2018年05月28日

川越市、狭山市、坂戸市、鶴ヶ島市、入間市、東松山市、飯能市の皆さんこんにちは!
骨董品の換金ができる大吉川越店です
いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

骨董品の換金ができるんです!
大吉川越店では、無料査定・高額で換金、買取させていただきます。
しまっている、眠っている骨董品はございませんか?
骨董品の換金ができる大吉川越店です
素敵な骨董品の価値しりませんか。
骨董品をはじめ、古銭、絵画、古い
カメラを、幅広く換金しています。
お気軽にご相談ください!査定は無料です。

〒350-1122
川越市脇田町17-6 あすなろビル1階
フリーダイヤル 0120-233-042
※買取りの際には免許証または保険証が必要です。
メールでの問い合わせも可能です!!
kawagoe@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。