安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» ブランドネクタイ買取タイ 大吉京都長岡店☆彡

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランドネクタイ買取タイ 大吉京都長岡店☆彡 | 西友長岡店

2017年05月31日

長岡天神・長岡京市にお住いの皆様。

 

買取専門店大吉京都長岡店 買取隊の門口です!!

 

本日も元気に明るく営業しております(^O^)

 

月末と言うのもあるのでお店はバタバタしております。。

いつもよりブログタイムが遅れました(/_;)

 

 

ではでは、早速いっきまーす!!(^O^)!!

本日、買取隊門口がご紹介するお品は、、、、、、

 

買取 京都 長岡 ブランド ネクタイ

 

 

買取隊・買取隊って何言ってんの??ってなった方おられますよね(笑)

僕もよくわかってません(笑)

 

ただ、ネクタイからかけてみただけです!(´Д`)

自分で説明するところが恥ずかしいとこ(笑)

 

 

まぁ気を取り直して、先日にお買取したブランドネクタイです!!

ネクタイはネクタイでも高級ブランドです!!

お持ち頂いたのは、シャネル・エルメスです。

 

型が古く今ではあまりお目にしないデザイン。。

ですが、ブランドだから大丈夫!!

 

しっかりお値段つきますよ!!

 

皆様もご自宅に眠ってる、昔流行ったようなブランドネクタイございませんか??

お使いになられていますか??

 

処分でお困りなら是非一度査定だけでも来てください(^O^)

 

売りタイ

 

買いタイ

 

ネクタイ

 

 

なら、

 

買取

 

の、

 

大吉京都長岡店

 

まで

 

 

皆様のご来店お待ちしております☆

もんブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。