安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» オメガのジュネーブなどお買取り♪京都の買取りは大吉イズミヤ白梅町店で!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

オメガのジュネーブなどお買取り♪京都の買取りは大吉イズミヤ白梅町店で! | イズミヤ白梅町店

2017年05月30日

こんにちは、買取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です。

昨日は社長に夜の京都で一杯、いやいっぱい飲ませていただきましたw

少しそのお酒が残っている気もしながらの出勤です…。

そんな二日酔いを吹き飛ばす素敵なお買取りがあったのでご紹介したくて筆をとっております。

 

そのお客様はにこやかな笑顔が印象的な女性でした。

「自宅の要らないものを持ってきてみたんだけど、お値段つきますか?」

と、明るい声で話されました。京都のお客様はまず雰囲気が良いですね。

そんなわけで今日のお買取り紹介を。

オメガのジュネーブなどお買取り♪京都の買取りは大吉イズミヤ白梅町店で!

いろいろ持ってきていただいたのですが、中央に見えているのはオメガのジュネーブというモデルです。

 

オメガというとスピードマスターやシーマスターなどが有名で大変な高級時計というイメージも強いかと思います。

そんなオメガの中ではジュネーブというのは比較的古いモデルで、他のモデルに比べるとお求めやすい価格帯となっています。

そんなわけで、オメガとはいえお客様もお値段がつかないかも、と考えられていたようです。

そこは京都にこの店あり!と言われる(いや、誰も言ってくれないので自分で言っている)大吉イズミヤ白梅町店がお値段をおつけしましたよ!

 

それはともかく査定が終わって、手続きをしているときにお客さまがポロっと

「これ(今回の買取り金)、東北に送るんです」と言うのです。

東北に最近行ったところ、まだまだ復興が進んでいなくて、それに心を痛めたから、だそうです。

 

そういうことなら京都で一番人情に厚い店と言われる(いや、言われたい)大吉イズミヤ白梅町店がです!買取り額に少し上乗せをさせていただきました。

「ありがとうございます!じゃあ送るときの名前に大吉さんの名前も載せさせていただきます!」と言っていただけたので、

「とんでもない!そんなの恥ずかしいくらいの額ですよ!?」とお断りしておきました。

(でもブログには載せちゃう!)

 

京都からそんな想いを東北に送るお客様。

そのお手伝いができたお買取り。

 

・・・ええやん。

こういうの・・・ええやん。

 

京都の皆さん!こういうの・・・お待ちしてます!

オメガも・・・お待ちしてます!オメガ・・・大好きです!

オメガだったらシーマスターとかスピードマスターも・・・お待ちしてます!

でも、買取り額の上乗せ狙いで「東北に送る」はカンベンしてください!聞こえなかったフリします!

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。