安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» LVアルマをお買い取り♬京都の大吉イズミヤ白梅町店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

LVアルマをお買い取り♬京都の大吉イズミヤ白梅町店です! | イズミヤ白梅町店

2017年05月26日

京都の皆さま、こんにちは!買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です♪

 

突然ですが、ボクの大好物ってご存知ですか?(存じねーよ!というツッコミが聞こえてくるようだ…)

香川県出身なのでさぬきうどんが大好きです♡というか、白い食べ物(炭水化物)は大体好きです!

あ、でも京都に来ておいしいものがいろいろあるのでいいところに勤務になったなぁ、としみじみ。湯葉とか(白い)千枚漬けとか(白い)京都ラーメンとか(炭水化物)…。何を食べるか迷ってしまう…。

 

そんな私のブログのバナー(社長作)にもあるように、貴金属やブランド品も大好物です♡

 

ということで今日のお買い取りご紹介はこちら!

LVアルマをお買い取り♬京都の大吉イズミヤ白梅町店です!

LV(ルイ・ヴィトン)エピラインのアルマ、お買い取りでーす!

このLV、状態がとってもいいんです!

中にも型崩れを防ぐために紙などでご自分で保護される工夫をされていました。持ってこられた方もとっても上品そうな雰囲気の方でした!

やっぱり京都は上品なお客様が多いようです!

 

LVというと(LVと書いたほうが業界人ぽくて今日はLVと書いてみました)モノグラムやダミエラインが有名ですが、エピラインもステキですね!

 

これだけきれいに保存されている商品も珍しいので、当然高額査定でのお買い取りとなりました!

 

とはいえ、使っていたものなら多少の使用感はあって当然です。

「あんまりきれいじゃないけどどうかな?」

買い取ります!

 

大吉イズミヤ白梅町店はLV大好きなので、がんばりますよー!

 

京都の皆さーん!LVもそれ以外も大歓迎です!!

買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店にお任せください!!

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。