安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フォレスタ六甲店» フォレスタ六甲店 店長ブログ» ブランド時計を買取しました。大吉 フォレスタ六甲店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランド時計を買取しました。大吉 フォレスタ六甲店 | フォレスタ六甲店

2017年05月25日

神戸市・灘区・東灘区・中央区・芦屋市・西宮市にお住いの皆様こんにちは,大吉 フォレスタ六甲店でございます.

先日、神戸市灘区よりお越しのお客様より タグホイヤー LINKを買取致しました。

IMG_8680

上記の画像の物は稼働品で物の状態も良かった為、高価買取させて頂きました。

大吉 フォレスタ六甲店では、壊れてしまって動かなくなった時計の買取もしております。

是非、一度お越しくださいませ。

只今,ご来店頂きましたお客様全員に買取専門店 大吉 オリジナル ノベルティをプレゼントいたしております.

是非この機会にGETしに来てください.

金塊

住所:神戸市灘区永手町4-2-1フォレスタ六甲1階

フリーダイヤル:0120-550-537

アクセス:JR六甲道駅の北側すぐ!ケンタッキーフライドチキンの上の階になります。

mailto:rokkou@kaitori-daikichi.jp

神戸市灘区・神戸市中央区・神戸市東灘区・神戸市北区など神戸市内と芦屋市・西宮市・明石市は無料で出張買取にお伺いいたします

また,ご自宅や最寄り駅から無料で送迎もいたしますので,お気軽に電話でご予約下さい.

※ご注意※

最近、買取専門店 大吉を装った出張買取業者が多発しております。

当店では、お客様に電話をして出張買取に伺う事はいたしておりません。

ご注意下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。