安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» ピカピカの記念硬貨お買取り!京都の買取りは大吉イズミヤ白梅町店ですよ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ピカピカの記念硬貨お買取り!京都の買取りは大吉イズミヤ白梅町店ですよ! | イズミヤ白梅町店

2017年05月15日

京都の皆様、こんにちは!買取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の汗かきスタッフ吉村です♪

今日もあったかいですね!いや、むしろ暑いですね…

京都勤務になってそれほど長くないのですが、「京都は盆地だから暑いよ」という知人のアドバイスは本当だったな、と実感しつつあります。汗かきの私はこれからの季節がとてもとても心配です。

 

しかし暑い、いやアツイお買取りは大歓迎です!

本日ご紹介するアツイお買取りはこちら!

ピカピカの記念硬貨お買取り!京都の買取りは大吉イズミヤ白梅町店ですよ!

中国の記念硬貨で山羊の絵が入った10元プルーフ銀貨です。

(後ろに写っているのは幸運を呼ぶ、かもしれない金のかもめです。)

 

10元というと日本円でも200円未満。ですがこちらの商品は文字通り桁が違います!

記念硬貨の中にはこの銀貨のように通貨の価値以上の価値で出回っているものがあるのです!

日本の記念硬貨は我が国の通貨なので通貨の価値通りになることも多いのですが、通貨の価値以上のものもあります。

有名なので言うと10万円金貨(天皇陛下御即位記念)とかがありますね。

 

記念硬貨の他にも京都には素敵な古銭も多いですね!

さすが歴史の町京都!

レアな絵銭もよく見かけるのですよ!

(絵銭についてはこちらをご参照ください

https://www.kaitori-daikichi.jp/blog/archives/category/%E5%8F%A4%E9%8A%AD?shop=256

 

そんなわけで京都の皆様!大吉イズミヤ白梅町店は記念硬貨も古銭もぜーんぶまとめてお買取りしちゃいます!

ご自宅の蔵に古銭とか記念硬貨が眠ってませんか!?

すぐ蔵を大掃除しちゃってください!

出てきたものは大吉イズミヤ白梅町店に!

アツイお買取りを汗をかきつつお待ちしております♪

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。