安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 家電も買い取ります!なんでも査定無料の大吉イズミヤ白梅町店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

家電も買い取ります!なんでも査定無料の大吉イズミヤ白梅町店です! | イズミヤ白梅町店

2017年05月13日

今日は朝から雨が鬱陶しい感じでしたね。買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です。

 

さて、大吉イズミヤ白梅町店はオープンしておかげさまで20日ほどが過ぎました。

私たち大吉イズミヤ白梅町店は査定無料で、なんでも査定させていただくのが特長です!

 

「査定無料ならなんでも一度見せてみないと損ですよ!

捨てる前に一度大吉に持ってきてください!」

と、来られた方には声をかけています。

 

でも中には

「金とかプラチナとかがないのにお店に持っていくのは気が引ける…」

という奥ゆかしい方もたくさんおられるようです。

 

とんでもない!大吉は査定無料ですよ!

まずは持ってきてください!大吉に買い取りできないものは(あんまり)ないのですwww

 

例えばこういうのです。

家電も買い取ります!なんでも査定無料の大吉イズミヤ白梅町店です!

ブルーレイのプレイヤーです。

「家電は無理じゃないかな・・・」

無理じゃないです!買い取ります!

家電大好きです!いや、家電大好き芸人です!

 

家電大好き芸人ならわかると思いますが、家電って次々新しいモデルが出てきますよね?

「うわ!こんな機能ついてるやん!今のんよりええなぁ」

となるわけです。

家電学会の会長も言っているでしょう?

「買いたいときが~買い替えど~き~♪」って。(アメトーーク見てる人しか分からないかも…)

 

大吉で賢く売って、新しいモデルを買う資金を作っちゃいましょう!?

これも大吉にできる買い取りのカタチです!

査定無料の大吉イズミヤ白梅町店にお任せください!

 

炭水化物も貴金属もブランドも大好物!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。