安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 古い碁盤・碁石も買い取ります!大吉イズミヤ白梅町店ですよ♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古い碁盤・碁石も買い取ります!大吉イズミヤ白梅町店ですよ♪ | イズミヤ白梅町店

2017年05月10日

こんにちは!買い取り専門店大吉イズミヤ白梅町店の吉村です。

 

雨が続いてうっとうしいですね。今日もイズミヤ白梅町店は来客が少なめでした…

 

そんな中本日はちょっと違った毛色の買い取りをご紹介します。

 

本日のイズミヤ白梅町店のお買い取り商品は碁盤と碁石です。

「え!?そんなのも買い取るの!?」という方も多いかもしれません。

ですが碁盤や碁石は良いものならビックリのお値段になるんですよ?

 

碁盤は特に「カヤ」でできているものは高くなります。「本カヤ」という言葉を聞いたことはありませんか?

今回のお買い取りでは碁盤はカヤではありませんでした。

 

でも碁石は素敵です。

黒は那智黒。白は蛤です。

古い碁盤・碁石も買い取ります!大吉イズミヤ白梅町店ですよ♪

はい。お決まりの「ヒ〇ルの碁」パロディです。

またもセンスないですか、社長!?

 

それはさておき、私は特に蛤の白碁石が好きで、安物の碁石とは全く感触が違います!

当然買い取り金額も安物とは全く違います♡

 

こんな素敵な逸品が来たらヒカ〇の碁ごっこもしたくなりますよね!?ね!?

 

買い取り店と聞くと金・プラチナ・ブランド品などのイメージが多いかもしれませんが、大吉イズミヤ白梅町店はどんなものでも喜んで査定します!

 

買い取り品目の豊富さは業界随一を自負しております!

 

胸ときめくお品をお持ちいただければこうしてブログで楽しくイジらせていただきます♡

さ、大吉イズミヤ白梅町店にどんなものでも持ってきてください!

 

きっと胸ときめく時間になりますよ?

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。