安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» 北区のみなさーん!ブランドバッグのお買取りは大吉イズミヤ白梅町店で決まり!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

北区のみなさーん!ブランドバッグのお買取りは大吉イズミヤ白梅町店で決まり! | イズミヤ白梅町店

2017年04月25日

オープンから数日が過ぎました。京都市北区に出店してみて、来店されるお客様は上品な奥様が多いなあと感じております。

京都市北区、買取専門店大吉イズミヤ白梅町店吉村です♪

 

本日ご紹介するお買取はこちらのブランドバッグ!

北区のみなさーん!ブランドバッグのお買取りは大吉イズミヤ白梅町店で決まり!

来ました!シャネルです!

 

個人的な話ですが、僕が初めてブランド品を意識したのはシャネルだったと思います。

当時「お金持ちの奥様(セレブという言葉はなかったですねぇ)」か女優さんが持っているというイメージが強く残っていました。

 

やっぱり直接目の当たりにするとシャネルなどのブランドバッグの気品や存在感は他を圧倒するものがありますね♪

 

今回お買取りのバッグはマトラッセと言って、斜めにステッチをかけ、一目でそれと分かるダイヤ形格子状に仕上げたものです。つるつるのラムスキンも捨てがたいですが、長く使うならキャビアスキンのほうがいいかなぁ、とか考えてしまいます♡

 

素敵な北区の奥様!大吉イズミヤ白梅町店ならブランドバッグを素敵なお値段で買取らせていただきます!

 

 

 

ブランド大好き大吉イズミヤ白梅町店のブログを

いつもご覧いただきありがとうございます。

買取専門店大吉イズミヤ白梅町店は京都市北区を中心に、

北野白梅町・等持院・龍安寺・妙心寺

御室仁和寺・宇多野・鳴滝・常盤など京都/京福北野線は勿論

四条大宮・西院・山之内・嵐電天神川・蚕の社・太秦広隆寺・帷子ノ辻

有栖川・車折神社・鹿王院・嵐電嵯峨嵐山など京都/京福嵐山本線から

お越しのお客様も、京都市北区の北野白梅町にお越し頂きあなたの

「高く売るんだ」の想いを叶えていらっしゃいます!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。