安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ» 福大近く!大吉七隈四ツ角店にてギフトカード(商品券)とクオカードをお買取りしました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

福大近く!大吉七隈四ツ角店にてギフトカード(商品券)とクオカードをお買取りしました | 七隈四ツ角店

2017年04月25日

福岡市城南区 早良区 南区 近隣にお住いの皆様こんにちは!

福大エリアの方、いつもご来店ありがとうございます。

買取専門店 大吉 七隈四ツ角店です。

 

ギフトカード(商品券)とクオカードをお買取りしました♪

 

ギフトカード, 商品券, クオカード

 

VJAギフトカードを初めて見られたそうで、お電話にて買取可能かご連絡いただき、すぐにご来店いただきました。

ひとえに商品券と言っても、多数種類がございます。

見たことない商品券かつ使いそうにないものであれば当然ビックリしますよね~。

VJAギフトカードが使えるお店にあまり行かないそうで、お売りいただけました。

金券類は貰い物が多いですね。

使わない金券は大吉にお売りください。

 

ギフトカード・各種商品券他、

オレンジカードなどの交通機関で使用するカード、テレホンカード、収入印紙

などの金券類幅広くお買取りしております。

 

「使わない」「使ってない」

商品券などがございましたら大吉 七隈四ツ角店へお持ちください。

眠ったままにしておくのは、勿体ないです。

 

業界NO1の買取品目にて、安心の無料査定です。

全国234店舗展開中。

ブランド品・時計・貴金属(金・銀・プラチナ)・ダイヤモンドはもちろんのこと、

金券(商品券・クオカード・テレフォンカード)、貨幣、切手、はがきなど

 

押し入れや物置にしまい込んだまま「使わなくなった物」

遺品整理の時に出てきた「使わない物」

壊れて「捨てようかと検討していた物」

「いらない」「使わない」「捨てる」予定であれば

大吉にて無料査定します。

 

尚、只今金・プラチナなどの貴金属やダイヤモンドなど買取強化中!

 

貴金属・ダイヤモンドに関しては

ネックレスのチェーンが切れていても

ルビーやエメラルドが取れたネックレス・リング(指輪)・ブレスレットでも

片方だけになったピアス(イヤリング)でも

買取りOK

 

ブランド品は

壊れていても、破けていても、傷ついていても、型崩れしていてもOK

 

七隈駅すぐ近くでアクセス良好です。

福岡市城南区・南区にお住いの方々から多くご来店いただいております。

天神・薬院方面からは地下鉄七隈線で10分程度&駐車場完備で便利な立地です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

プラモデル高価買取が自慢の福岡市城南区の
買取専門店大吉 七隈四ツ角店
福岡県福岡市城南区七隈4-8-17
(問)0120-967-750
(営)10:00-19:00
駐車場完備 買取査定無料

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。