安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» バングルの買取は大吉京都西院店にお任せ!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

バングルの買取は大吉京都西院店にお任せ!! | 西院店

2016年12月30日

おはようございます!

買取専門店大吉京都西院店スタッフの成山です。

 

 

昨日はお休みだったので髪を切りに行きました。

よく行くお店なので任せていたら、思っていたよりかりあげられました(-_-;)

本日は一段と寒いのにさらに頭もスゴイ寒いです(;^ω^)

 

さて本日も寒い中、買取専門店大吉京都西院店までお越しいただきありがとうございます。

大吉京都西院店の店内は暖かく、無料のドリンクサービスもございます。

査定は1点から無料査定ですのでお気軽にお越しください。

 

本日お買取致しましたのはこちらです。

 

バングルの高価買取は買取専門店大吉京都西院店

 

cody sanderson の バングルです!!

バングルと言えば昔SMAPの木村拓哉さんがつけている印象が強い方が多いと思います。

昔は結構流行っていましたが今ではほとんど見かけなくなりました。

 

そこでお家に置きっぱなしになっているバングルがございましたら

是非高価買取の大吉京都西院店までお持ちよりください。

 

バングルを持ってこられる際に、箱などの付属品がございましたら一緒にお持ちください。

バングル単体でのお買取もしておりますが、付属品があればお値段が上がる可能性があります。

 

後2日で今年も終わりますので使わないものや処分を考えている物がございましたら

是非買取専門店大吉京都西院店までお持ちください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。