安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 尼崎店» 尼崎店 店長ブログ» アメリカ ドル銀貨

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

アメリカ ドル銀貨 | 尼崎店

2014年08月19日

尼崎にお住いの皆様

こんにちは

当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

大吉尼崎店では、このような商品の買取もさせて頂いております。

 DSCN1194 DSCN1195

アメリカを代表するとまでいわれるほど、一般的な存在となっている『モルガン 1ドル銀貨』です。

 

1878年に鋳造が始まり、1921年に鋳造が終わるまで、約6.5億枚が鋳造されました。

これだけ発行されているから、稀少性などないのでは、と思われる方もいらっしゃると思います。

今回は流通品で摩耗もある為、希少性は低いものとなりましたが、

額面以上の価値として買取させて頂きました。

 

ただ未使用品であれば様相が一変し、びっくりするようなお値段になったでしょう。

 

 

大吉尼崎店は2013年5月のオープン以来、

金・貴金属・ブランド・古銭・ダイヤモンド・プラチナ・切手・テレカなど高価買取しております。

買取専門店 大吉尼崎店

フリーダイヤル:0120-68-0014

アクセ~1.JPG

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。