安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎店» 高崎店 店長ブログ» 切手の買取は大吉高崎店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手の買取は大吉高崎店へ | 高崎店

2016年10月31日

群馬県 高崎市、前橋市の皆様こんにちは!!

大吉高崎店です!!

 

 

『只今、切手の高価買取中の大吉高崎店!!』

当店では現在切手のお買取りに力を入れております。

普通切手シート、記念切手シート、バラ切手と未使用であればどのよう切手でもお買取りさせていただきます。

 

IMG_1508

『最高額面の80%でのお買取り!!!』

当店では1枚(1シート)で額面以上になる切手などは1枚(1シート)でお値段をご提示させていただきますが、

1枚(1シート)では額面以上のお値段が難しい物でも最高で額面の80%で現金化させていただきます。

さらにさらに、切手を一度にたくさんお持ちいただきますとさらに査定の方頑張らせていただきます。

 

 

『昔、収集していた記念切手!』

『仕事で使う予定だったけど結局使いきれなかった普通切手・・。』

『途中まで使ったけど使いきれなかったバラ切手!』

是非まとめて当店にお持ちください。

 

買取専門店 大吉 高崎店

住所:群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル1F

TEL:0800-800-6224

FAX:027-329-6061

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

DSC_0230

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。